初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑かった!
 
 
【2014/03/16 23:59】
 
 
暖かいを通り越して暑いと感じるほどの一日でした
過ごしやすいのですがまだまだ厚着
お散歩に出ると特に徹とねね
帰ってきたときには、汗びっしょり

お二人揃って柴ファミリーのところへ行きました
今日は2頭、お年の柴さんは、どこでしょうか?
先日ちょっと唸られたので近過ぎるのは駄目かな?と
恐る恐る近寄ったらお互い鼻すり寄せていました~~~
P3160008.jpg 
今日も激しいバトルはなく・・・ させないように「NO!」連発でしたが
まずまずのお散歩でした
P3160010.jpg 
帰って来たら即バトル
初めは傍観者の他のワン
P3160572.jpg 
凄いな~と観ていたけれど
P3160591.jpg 
参加した~い
P3160622.jpg  
         たくさんたくさん遊んだのでぐっすりですよ~


今日、遊ちゃんお見合いしました
6年前に先代犬を亡くされています
P3160566.jpg 
まだ混合ワクチン接種もあり兄妹で遊ばせたいし
お仕事の都合もありでお引越しは、少し先になります
どうぞ宜しくお願い致します

遊ちゃん、幸せになるんだよ
お引越しまでたくさん遊ぼうね
 P3160586.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1845-607deb67

 
 
 
▲TOP
