初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春かな?
 
 
【2014/03/15 00:24】
 
 
暖かくなりましたね
でも陽が傾くと風が冷たい
みなさ~ん、体調管理は、しっかりと!

ひとあばれしてお腹が満腹になって・・・
お片付けの前に寝てしまった面々
学ちゃんが悪戯ひょうきん坊やになってきました
落ちそうになりながらもシャッター音でも起きませんでした
P3150562.jpg 
迷いながらも今日もお二人散歩
どちらを先に連れて行こうかと決めることが大変な程
徹とねねぴったり寄り添ってママの後を追ってくるので
覚悟を決めてお二人とも連れて行きました

不思議、今日はとってもいい子でした
歩きながらバトルが始まりそうになるのですが
ママの「NO!!!!!」でさっと元の位置
どうしちゃったのでしょうか
聞き訳がよくなったとは思えないんだけれどなぁ~
今日は、意識的に公園、広場は避けました
             それはそれは、激しいバトルですから。。。


時々、上から吠えてくれるワンです
5~6メートルの高さがあります
フェンスがあるのですが間隔が広くすり抜けられます
飛び降りないかとこちらの方がヒヤヒヤ
P3150588.jpg 
             「ヴ~」って唸っています
高さがあるので跳びはしないのでしょうが・・・・・やっぱ怖い
P3150594.jpg 
       この下で徹郎とねねは、跳ねています

帰ってきても激しいバトルはなく
何となく園長の話を聞いているような・・・?
P3150551_01.jpg 
P3150595_01.jpg 
ペンギンのようにパーシーの足元に
P3150597_01-001.jpg 
P3150600_01-001.jpg 
P3150601.jpg 
改めて園児のご紹介です
徹郎です
P3150603.jpg

ねねです
P3150609.jpg

です
P3150591_01.jpg
です
P3150580_01.jpg  
  
  
遊は、ねねが好き
P3150552_02.jpg

徹は、パパが好き
パパのご飯が済むと抱っこ~っておひざに乗るの
ここ数日毎晩続いているんだよ~
P3150550.jpg


マッシュくんからお便りですよ~
トリミングの感じで見た目も変わりますが
少しふっくらしたかな?
マッシュくんは、めいじ(ムッシュ)くんよりも線が細かったからね
お散歩ルンルン、食欲モリモリ、体調も良いそうです
8.8㎏になったそうですよ
CA49UKZ2.jpg
                 皆幸せ嬉しいな

そしてブログのご紹介
コメントをくださるるい&こうきさんがブログを開設なさいました
Happy symbiosis
新しい家族が増えたらしいですよ
どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1843-08f7fb16

 
 
 
▲TOP
