初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~ぁ
 
 
【2014/03/10 22:00】
 
 
冷たく強い北風の吹く一日でした
寒いけれど暖かい・・・
毎年見事なしだれ梅
P3100075.jpg 
Yさまとお散歩ねね
と言うことは・・・
徹は、思う存分暴れん坊散歩でした!
でもお一人様は、やはり聞き訳がいいね~
ねねと一緒だと「俺が先~~~」ってなっちゃうんだろうね
P3100022.jpg 
ねねも徹も無事お散歩が終わったら・・・
皆でまったりお昼寝ですよ
P3100575.jpg 
P3100565.jpg 
夕方、パーシーがお散歩から帰ってくると
お出迎え
P3100003_01.jpg 
P3100035_01.jpg 
「アリガトネありがとね」と言いながらリビングに入ると・・・

昨日は、テーブル上のティッシュが箱ごと
P3060001_01.jpg 
今日は、トイレが完全でないチビチビのためのトイレシートが
P3100045_01-002.jpg 
            滅茶苦茶でした~~~
誰の仕業でしょうか???    犯人は、パーシー以外の誰かです
風情を味わいながらノンビリお散歩してきたけれど
ほんの1時間で現実に戻されちゃいました!

ロク君ですよ~
サークルの中でウトウト     
そばでは、双子のお兄ちゃんが遊んでいます
DSC_3863-001.jpg 
ソファーの下でもウトウト
DSC_3859.jpg 
小雨ならお散歩だって行きますよ
DSC_3753a-001.jpg 
車でお出かけ
やはり、酔ってしまったそうです
これは慣れるしかない!
車酔いのあったワン達、里親さまめげずに連れ出し
克服しているようですからね
DSC_3825a.jpg 
草むらで背中を押し付ける行為
誰かもやっていたな~
ちなみにパーシーは、アスファルトの上です
DSC_3826a-001.jpg
先日、お散歩中に遇った後、ロク数日落ち着かなかったようです
それでも食欲は、旺盛のようだから時間が解決してくれるでしょう
     バッタリ遇っても「な~んだ仮ママかぁ~」って

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1838-759fe2ab

 
 
 
▲TOP
