初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ筋肉痛
 
 
【2014/03/09 23:51】
 
 
日の出が早くなったからではないよね
一時、朝の運動会開催時間が遅くなっていたのだけれど
最近、また早くなってきた
ドタドタと言う音が小さいのでおそらく学と遊の徒競走だと思う
保育園に休日はない
休日なんてワン達には関係ない!
遊びたい時に遊び、眠りたい時に眠る
遊びたいワンがいれば今は、寝ていたいワンがいる
朝、大人しい徹が珍しく元気!
いつも朝の挨拶、一番に来てくれるねねがまだ寝ていたい!
P3090553.jpg 
学、遊はいつも通り
パーシーは、一人ならいくらでも寝ている
徹が誘っても遊びたくない時は遊びたくない
チビチビがそばで騒いでいても・・・
P3090564.jpg 
ご飯食べて、遊んだらやはりみ~んなZZZZZ
P3090587.jpg 
P3090582.jpg 
やっと静かになったよ!
P3090592.jpg 
一眠りした後、そわそわし始めた徹
お外大好き、お散歩大好きの徹が散歩要求
ねねも目覚めてお二人でママの後をついて回る
行きましたよ!
お二人連れてお散歩に!
はいはいはい、バトルの連続です
P3090138.jpg 
余りの激しさにさすがのママも悲鳴
反省させました!!!
P3090093.jpg 
P3090105.jpg 
       正直、身体のあちらこちらが痛いママですよ~

今週末から来週にかけて
2回目の混合ワクチン接種を予定している学と遊のお散歩はまだまだ
学ちゃん、パーシーに遊びの催促
P3090593.jpg 
遊は、お散歩疲れのねねに・・・
P3090599.jpg 
P3090603.jpg 
「てっちゃんもねねちゃんも遊んでくれません!」
P3090609.jpg 
結局は、遊ちゃんもパーシーの許に
P3090620.jpg 

そして今晩は、皆様お一人寝でございますよ~
P3090550-tile.jpg 
P3090555_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1837-c195b73f

 
 
 
▲TOP
