初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愉快な仲間達
 
 
【2014/03/08 22:50】
 
 
昨日も今日も富士山は、見えているのだけれど
春霞? うっとりするようなお顔は見せてくれません
P3080561.jpg 
ソファーの尾根に座っていた徹郎
バランスを崩して落っこちた!
P3080545.jpg 
P3080550.jpg 
P3080552.jpg 
今日も一度で済まそうと徹ねねコンビのお散歩に挑戦
信号待ち、協調性見せようよ~
P3080010.jpg 
道路の真ん中でもバトル
公園に入ったら手がつけられない
P3080013.jpg 
本人達は楽しそうなんだよね
でも、ママは倒されないように
おまけに写真を撮ろうと必死で・・・
楽しいはずの散歩が肩こりで大変だよ~
P3080019.jpg 
態度のでかい学と遊
寝方まで大物だ
P3080569.jpg 
P3080545_02.jpg 
でもね
この可愛さには参っちゃうよね
P3080547_01.jpg

P3080001_01.jpg 
ねねだってまだ6ヶ月の仔犬だよ
図体は大きいけれどしぐさはまだまだ幼いからねぇ~
でもちょっと色気が出てきたかしら~~~
P3080552_01.jpg
パーシーだって8歳だけれど
お散歩で遭う方たちから「可愛い可愛い」の声をたくさん貰います
先日、お散歩中に・・・
対向から自転車に乗ったお年寄りがみえたので
通り過ぎてもらおうと脇によって待っていたら
横で止まられた!
何か文句でも言われるのかと思ったら
「お宅の犬、とっても出来た犬だね。いい子だ~」と言って
走り去られました

また、犬種を尋ねられゴールデンとフラットのMIXと伝えると
「いいとこ取りの犬だね~」と羨ましがられました

6年近く前、
我が家にやってきた時のパーシーを想像できないでしょうね
いまや、園長です
P3080557_01.jpg 
その園長のお散歩。
ねねが珍しく後を追うので
またまた決心
一緒に出かけました
上手とは言えませんが徹郎とのコンビよりは、聞き分けが良い!
P3080029_01.jpg 
いろいろな方に声をかけてもらって歩いていたら
こまちとモナカに遇ったよ
ビビリのこまちが一歩前にいるから面白い!
同じ兄妹なのに耳が皆違う!  これまた面白い!
尻尾だって皆違う   モナカの尻尾は、フサフサなんだよ~
大きくなっていくに連れてまだまだ違いが出てくるんだろうなぁ~
P3080041_01.jpg
 メル(紫音)は、ちょっと離れているからすぐには逢えないけれど
 ここにロク(麻呂)が入ると益々違いがわかって楽しいかもね
          その時を楽しみにしてま~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1836-0065e6e0

 
 
 
▲TOP
