初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春は、足踏み?
 
 
【2014/03/08 00:11】
 
 
時間関係なく、ワン達は元気に遊ぶ
珍しくパーシー抜き!
P3070558.jpg 
5時前から騒いでいるワン達
一眠りしているとねねのお散歩時間
眠っているところを起こされ???のねね
でも、お散歩だと分かると尻尾ビュンビュン
Yさまと1時間
帰ってきたらお決まりの徹とバトル
P3070578.jpg 
一暴れした後、急にそわそわ「僕の番だよ」と徹
初めてのコースではないけれど
この柴ファミリーには、お初にお目にかかりました
遊ぶ気まんまんの徹だったけれど遊べません  残念
P3070045.jpg 
今日も徹ご帰還の後は、静寂
学ちゃん、格好良くなってきたよ
P3070610.jpg 
午後は、皆でお昼寝だ
P3070624.jpg 
P3070625.jpg 
P3070627.jpg 
お買い物の時に空がくもり
急に寒くなったと思ったらなんと雪が・・・
P3070618.jpg 
窓を開けたら遊ちゃん飛び出して行っちゃった~
モコモコだから寒くないのかな?
P3070621.jpg 
パーシーのお散歩の時には、薄日が射していたけれど
寒かった~

今日は、パーシーあまり食いつかれないなぁ~と思っていたのに
やっぱり、食いつかれた・・・
P3070551_01.jpg
          パーシー、ゆっくり眠れるかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1835-de410297

 
 
 
▲TOP
