初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満足じゃ
 
 
【2014/03/06 23:02】
 
 
昨日は、一日中たくさん降りましたね
徹郎は、いつも通りにお散歩行きました
徹郎は、きっと嵐でも行きますね
パーシーは、朝だけ
ねねは、行きませんでした~ 
降り続いた割りに今朝の道は、すっかり乾いていて
水溜りは、薄氷でした

ねねちゃん、今日はYさまと・・・
風が強く冷たく寒かったかな?
帰ってきたらいつも通りに大バトル
P3060545.jpg 
パーシー仲裁に入るも
P3060548.jpg 
P3060555.jpg 
落ち着いて休息に入ったねねに学がご機嫌伺い
P3060570.jpg  
皆でハイチーズ!
P3060625.jpg 
チビチビ疲れてお休みです 
P3060639.jpg 

徹のお散歩出発です
ケンケンに遇いました
可愛い洋服を着ていましたよ~
P3060017.jpg 

熊のプーさんです
ケンちゃん、思い通りにならないと里親さまを咬んでいるようです
ママさんの腕はあざだらけでした
それでも、ケンケンが可愛いと・・・
パーシーに遇っても仮ママとじゃれても
別れは、あっけない~
なかなかご縁に恵まれなかったケンケンだったけれど
素晴らしい家族に恵まれて。。。
改めて、ありがとうそしてこれからも宜しく!
P3060014.jpg 

初めて遇うお友達です
こまち、モナカのこと知っているって~
3匹一緒です
P3060020.jpg 
ゴールデンとスタンダードプードルのMIXだそうです
P3060027.jpg 
P3060028.jpg
       遊びに来てもらう約束しちゃいました~

鳩を追って遊んでいたら
P3060084.jpg 
甲斐犬MIX14歳に遇いました
P3060089.jpg 
ポーチュギース・ウオーター・ドッグ っていうのかな?
P3060113.jpg
どのワンともご挨拶が出来て満足したのかな?
帰ってきてもバトルはなかった~
茶飲み友達の日向ぼっこって言う感じ~
P3060146.jpg 
可愛い寝姿をどうぞ
P3060166.jpg 
P3060573_01.jpg 
P3060583_01.jpg 
nennne.jpg 
P3060579_02.jpg          
          ただただ寝ているだけの姿なのに
         ママ、一人でうっとり、興奮、ニヤニヤ
             なんて幸せなんだろう
おまけ
母性本能をくすぐられます
P3050641_convert_20140306221722.jpg


昨日の話の続きで・・・
リズ6兄妹も集まって、
ワンも里親たちも楽しいひと時を過ごされたようです
パーシー保育園卒オフ会も開きたくなりました  夢のまた夢ですが

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

兄弟集合!幸せでしたー(*´∀`)
今回はオリバーを迎えてささやかにでしたが
兄弟の出会いは里親同士
預かり親様
兄弟の預かり親様
預かり親様の預かりっ子の里親
兄弟の預かり親様の預かりっ子の里親。。
と出会いはどんどん広がって
なんて幸せなんだろう。
パーシー保育園の卒オフ会!
それ、いい夢ですねー。
実現したい。。。
【2014/03/07 08:25】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
楽しい嬉しいひと時、良かったですね!
素敵なつながりが広がっていく一方、
収容されるワンが減らないと言う現実も・・・

消費税が上がる前に衝動買いで犬猫を飼い、
やっぱりいらないと言って
放棄することがないことを願っていますが
命の尊さを考えない人が多すぎます。
ワンとの生活が楽しいことを知っている里親さま。
たくさんの方々に素敵なつながりを自慢しちゃってくださ~い。
【2014/03/08 00:46】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1834-f84c5677

 
 
 
▲TOP
