初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
桃の節句だけれど
 
 
【2014/03/03 22:05】
 
 
暖かいのか寒いのか分からない一日でしたね
おひなさま・・・
我が家では、何年お眠りかな~   すみません
特にご馳走もありません
お姫様たちご自分たちでお祝いしていることでしょう

日差しは暖かいのに空気が冷たい!
上着を着て歩けば暑い
でも日陰に入って風が吹けば寒い
でも、保育園は、熱気ムンムン
4ヶ月お姉さんのねね
なんか優しくなっちゃって・・・
P3030551.jpg 
ほんわかムードの朝のひと時
P3030565.jpg  
P3030595.jpg  

ねね、Yさまとお散歩
ルンルン気分でお出かけでした

その間、 徹郎が子守唄
P3030611.jpg 
かわいいでしょ~
P3030616_convert_20140303201826.jpg 
パーシー、「のびのび~~~」てな気分
P3030619.jpg  
 
ところがお散歩の興奮余韻?
帰ってきてからすぐにバトル勃発
P3030631_convert_20140303202714.jpg

ねねの背中に綺麗に鬣が出来ました 
P3030625.jpg
ねねから離して徹の散歩に
P3030106.jpg 
たっぷり暴れて帰ってきたのに
またもやバトル
チビチビも一丁前に参加するから笑っちゃう
P3030712.jpg 
P3030750_convert_20140303202752.jpg 
走る
P3030728.jpg
走る
P3030733.jpg 
走る
P3030738.jpg  
パーシーは、蹴散らされたベットで寛ぎ
皆を監視?園長業務サボり?
お構いなしに園長の上を飛ぶ徹
P3030775_convert_20140303204522.jpg 
園長動じません
P3030777_convert_20140303202825.jpg 
さすがに疲れてお休みかと思ったら
P3030825.jpg 
ねねと学で小さなバトル
凄いお顔だけれど
P3030839_convert_20140303202649.jpg 
遊んでいるだけだよ~
P3030853_convert_20140303201718.jpg 

この後とっても静かになりました
P3030547_01.jpg 

保育園に入園してはや10日
ちょっとの間にしっかりしてきました
大きくなっていくのがもったいない
子犬のままでいてくれてもいいなぁ~
P3030574.jpg 
P3030568_01_convert_20140303201635.jpg 

昼間のバトルをみると相変わらずじゃじゃ馬娘だけれど
静の状態の時は、落ち着いてきたかな
P3030823.jpg          
          三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで
         暖かくなるのももう少しの辛抱だね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1832-e6d6fa8d

 
 
 
▲TOP
