初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気いっぱい病気です
 
 
【2014/03/02 21:55】
 
 
いつもダラダラ長くなってすみません
でも~~~~~
このなんとも言えない可愛さを皆さんにお伝えしたくって・・・
カメラのことは何も分からず
ただただシャッターを押すだけ!
箒を持ちながら
モップをかけながら
「キャ~、可愛い~~~」とその瞬間を撮ろうと
全てがやりっぱなし~
洗濯が終わったぞ!と散らかしっぱなしで干しに行く。。。
戻ってきたらまた可愛い瞬間!
結局、スムーズにお家の仕事が終わらないのです

ねぇねぇ~
可愛いでしょ?
P3020563.jpg 
チビちゃん、目が覚めると良く動く
パーシー先生に怒られた!
P3020609.jpg 
P3020616.jpg 
P3020622.jpg 
「こら!パーシーを休ませてあげて!」と声をかけたら
こっち向いた~             キャ~ 可愛い~
P3020629.jpg 
パーシー、やっと眠られると思ったら徹郎が挨拶に!
P3020668.jpg 
場所を変えたら遊び疲れた学がまたまた参上
P3020675.jpg 
遊は、ねねのそば
P3020684.jpg 
P3020695.jpg 
          ねねちゃん、ここ数日変わったぞ 
 
暫くしたら、やっぱりパーシーのそばがいい~~~と遊
P3020005_01.jpg 
どこからか学もやってきて
結局は、パーシーベット
P3020044.jpg  
ねねは、一人寝
P3020026_01-001.jpg
30分後
違いが分かりますか?
P3020047.jpg
              左巻きと右巻きです

そしてパーシー逃げた!
P3020006_02.jpg 
気がついたら捕まっていました~
P3020019_02.jpg
そして、お決まりの午後の大運動会 
チビチビもしっかり参加
運動神経の良いお二人ですよ
P3020568_02.jpg 
改めて園児のご紹介です
P3020630_01.jpg
P3020625_01.jpg
P3020650-001.jpg
P3020568_01.jpg
P3020626_01.jpg
      宜しくお願い致します


さて、ロクくん(麻呂)からですよ
新しい生活に慣れたかな?
CAF3A5EB.jpg 
ボール遊びも好きみたいだよ
CA0U97FM.jpg 
もしかしてパーシー?
トーマスの仲間、緑のパーシーが見えるね
CACSRS0F.jpg 

お試しお留守番も経験したらしいよ
ロクくん!
君は、家族に見守られているのだからね
四男坊として大いに甘えてください!

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました
と言いながらもデジカメ片手に
またもやシャッターを押し続けています
                    もう、病気としか言い様がありません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お久しぶりです 大阪のパーシーです(笑)

ロクくん、いつもパーシーを感じられて幸せそう…

我が家もついついパーシーグッズ集めちゃいます(^◇^)
【2014/03/03 01:04】 URL | あっし~ #5UugzFbI [ 編集]

あっし~ さま
トーマスは、いつになっても人気がありますね。
パーシーが来てからバスタオルとハンカチを買いました。
今は、買い求めることはしませんが
トーマスグッズを見かけるとつい手にとって見てしまいます。
先日は、3歳児のパジャマでした。
男の子に「パーシーって言うのよ」と教えると
ほとんどの子が覚えていてくれます。
「怖い怖い」と言いながらも撫でたがる子が多いですね
犬にも子どもにも人気のパーシーです。
【2014/03/03 23:18】 URL | あっし~様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1831-3628cdb3

 
 
 
▲TOP
