初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひたすらZZZZZ
 
 
【2014/03/01 20:30】
 
 
暖かい朝でしたがだんだん寒くなってきました
仔犬の特徴かな?
早朝からバタバタと音がする
リビングに入っていくと飛びついてきたのは、ねね
足元にチビチビ
パーシーは、尻尾を振ってそばに寄ってくる
徹郎は、ソファーの上でまだ丸くなっている
大騒ぎは、学、遊だけだったのに
目が覚めた徹郎が動き出すと一斉にスイッチが入り大運動会
ヨチヨチ走っていたのは、初日だけの学と遊
走り出したら速い速い
小さいので椅子の下も通れるので徹郎がおちょくられてるみたい

疲れたらZZZZZ
寝ているだけなのにうっとりだよね~    何でだろう
P3010635-001.jpg

パパからリンゴを貰ったら
寝心地の良いところを探して動き回るチビチビ
P3010560_01-001.jpg
本格的にZZZZZ
minnna-001.jpg 
              ねねと遊が同じような寝方

カメラを引いてみるとこんな感じ 
P3010632-001.jpg 
初日は、遊に唸ってばっかりいたねねだけれど
すっかり仲良しに・・・
昨晩、ママが寝る直前の写真   
         寝るまでカメラを放さないママです   変?
P3010548-001.jpg 
P3010561-001.jpg 
小雨だけれど結構濡れる雨
一日中降ってましたね
短めのお散歩でしたが行ってきました
元気印のチビッコギャング
寝ている先輩犬に遊ぼうよ~
ねねにも徹にも唸られて・・・
やっぱりちょっかい出すのは、パーシーに
P3010569_01.jpg 
P3010573_01.jpg

載せるの忘れていた先日の写真
チャチャのところにパーシーも行きました
チャチャ、固まって一声もありませんでした(笑)
パーシーに落ち着きがない頃は、
お互いに吠えあっていたのですが・・・
チャチャ-001

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1830-a1e6fdbb

 
 
 
▲TOP
