初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろいろですよ
 
 
【2014/02/27 22:40】
 
 
昨日、麻呂くんお引越ししました
元気に出発!
2ヶ月振りにお一人様の外出だね
P2260561-001.jpg 
お家につくちょっと前
時々遇っていたお友達とこんにちは
P2260571-001.jpg 
P2260574-001.jpg 
              これからもよろしく!

4ヶ月の間兄妹や仲間、たくさんのワンとの生活だったから
ひとりになって寂しいかもしれないけれど
君のことを愛おしく思ってくれる暖かい家族ができたんだよ
おにいちゃんも3人。
きっと楽しい毎日だと思うよ
P2260579-001.jpg 
          麻呂は、【ロク】君になりました             
             よろしくお願い致します

さてさて・・・
麻呂が家を出る時に「なんか変!」と思ったらしいねね
「なんで、麻呂だけ?」とあとを追ったねね
と同時に「何で麻呂一人先?」とバリケード2箇所を飛び越えた徹郎。
思い切って、ママお二人のお散歩に挑戦
P2260001-001.jpg  
異例のコンビに興味を示してくれた○○くん
P2260025-001.jpg
あはは
「な~んだ、いつもの子か~」ってな感じで
やっぱり、そっぽ向かれちゃったよ
P2260032-001.jpg
息の合ったところも見せてくれたけれど
P2260066-001.jpg 
ほとんどの行程
バトルの掛け合い
ママは、疲れきってしまいましたよ
当分徹ねねコンビのお散歩は、行きません!!!!!
P2260073-001.jpg 
P2260095-001.jpg 
帰ってからもチビたちを巻き添えにして暴れる暴れる
P2260545_01-001.jpg 
P2260547_01.jpg 
P2260564_01.jpg 
部屋の中でも大騒ぎ
P2260614_convert_20140227161332.jpg

夜、ロクくんの様子が届きました
                      ママは、爆睡中でした~

な~んとなく「なんか変」と感じていたようです
CAWWM2ZS-001.jpg 

夕方、お兄ちゃんも一緒にお散歩に
いつも行っていた川コース
慣れているよね
CA8Q9RI1-002.jpg 
夜は、ウトウトまどろんで・・・
CA9EMB2D-001.jpg 
    慣れるまでは、保育園が恋しいかもしれないけれど
    暖かい家族との生活は、優しい君をもっともっと優しく
           もっともっと逞しくしてくれるよ
    そんな君にバッタリ!という日を楽しみしているからね

そして今日、
お一人少ない朝の会
園長、犬数確認
P2270740-002_convert_20140227213033.jpg 
P2270744-002_convert_20140227212110.jpg 
暖かい雨の中
ねねはYさまと
徹郎は、ママとお散歩に行きましたよ
P2270551.jpg 
学、遊は、ママとお家の中で・・・
久々に甘咬みが痛いちびっ子ギャングたちです
P2260709_convert_20140227213324.jpg 

先輩犬に負けていません
そして里親さま募集開始です
徹郎、ねねともどもよろしくお願い致します
P2270146-002.jpg 
P2270583_convert_20140227214058.jpg 
気のせいかな?
ねねが大人しいんだけれど
P2260584_convert_20140227213756.jpg 
徹は、相変わらず
P2270559_01.jpg 
パーシーは、雨にも負けず風にも負けず
園児達には、負けて?????
お散歩でしっぽり濡れました
P2260731.jpg 
麻呂は、穏やかで聞き分けの良いワンだったから
いなくなっても騒々しさに変わりはないけれど
他の子に比べて大きかったから
いつになくちょっと寂しさを感じている仮ママです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1827-d3b685f1

 
 
 
▲TOP
