初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
癒されています
 
 
【2014/02/25 23:47】
 
 
暖かい一日でしたね
今日は、上着なしでお散歩できました
陽射しは軟らかく気持ちの良いお散歩でした
その代わり写真は、明るすぎて、濃い影が出来て・・・
小さくガッツポーズの瞬間は撮れませんでした
P2250006.jpg 
麻呂とねねが一緒の最後のお散歩です
明日、麻呂くんお引越しです
麻呂がいなくなったらねねと徹郎でお散歩に行ってみようかな
でも・・・
想像しただけでゾ~~~
P2250030.jpg 
パーシーと一緒にパーシーのペースで歩かせてみようかな~
P2250069.jpg 

学くんです
今日は、体重を量っていませんが21日に量った時には3㎏でした
P2250553.jpg 
P2250575_convert_20140225214633.jpg
遊ちゃんです
同じく21日に2.4㎏でした
P2250557.jpg 
P2250556_convert_20140225214259.jpg 
耳が立ってしまったら学と遊の区別がつかなくなってしまいます
また、クイズが出せるように違いを探さなくっちゃ!!
実物は、アソコで区別がつきますが・・・

学は、パーシーのそばが好き 
P2250547_convert_20140225221013.jpg 
麻呂もとても穏やかな男の子
6ヶ月くらいにしては、とても落ち着いている
お散歩も上手!
素敵な大型犬になるのではないでしょうか?
P2250562_01_convert_20140225220948.jpg 
パパが帰ってきた音に
皆起きたよ
そしてトイレルームにゾロゾロ
再び眠りにつきました~
P2250558_01_convert_20140225232824.jpg 
P2250556_02_convert_20140225232444.jpg 
P2250549_01_convert_20140225232735.jpg 
P2250567_01.jpg 
また、朝がすぐやってくるね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1823-b6236623

 
 
 
▲TOP
