初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きりなく続く・・・ もしかして中毒
 
 
【2014/02/24 23:59】
 
 
何で皆仲がいいんだろう~
お散歩でパーシーを見て道を変える飼い主さん
ワンワン吠えて申し訳なさそうに背を向ける飼い主さん
うちの子に何かあったら大変「大丈夫よ、怖くないのよ」って
言いながら会釈もしない飼い主さん
保育園での大騒ぎを見たら卒倒しちゃうかも~
バトル好きの保育園犬だってみんな仲良しだよ~
P2240016.jpg 
P2240555.jpg 
P2240561_02.jpg 
P2240630_convert_20140224222529.jpg 
P2240568.jpg 
P2240575.jpg 

ゆっくり休んだら始まりますよ~
P2240550_01_convert_20140224214504.jpg  
P2240594_convert_20140224220157.jpg 
P2240573_01.jpg 
P2240026.jpg 
P2240595_01_convert_20140224225651.jpg 
P2240167.jpg 
P2240058.jpg 
P2240105.jpg 
P2240082.jpg      
P2240597-001_convert_20140224225608.jpg 
P2240553.jpg 
P2240563.jpg 
P2240566-001.jpg    
P2240570.jpg    

 P2240628-001.jpg 

P2240626.jpg 

P2240622.jpg

P2240584_convert_20140224220420.jpg 
P2240586.jpg 
P2240601_01.jpg    
疲れて、暖かくなって・・・
バラバラでお休みです
P2240545_02.jpg
と  ここで終わるつもりでしたが~~~
またまた、楽しい光景が・・・
夜も更けて仔犬たちは、パーシー布団でスヤスヤ 
P2240551_03_convert_20140225001307.jpg 
学がトイレで目を覚ましトイレ部屋へ・・・
その間になんとねねがパーシーを横取り
                  遊は、パーシーの尻尾で隠れています
P2240553_03_convert_20140225003032.jpg 
戻ってきた学
P2240556_03.jpg 
仕方なくねねの尻尾を枕にZZZZZ
P2240576_02_convert_20140225002638.jpg 
ねねは、「パーシーは、私のもの~」とでも言うかのように
パーシーの耳を舐め舐め
P2240568_02.jpg 
そして学を蹴飛ばしました~
P2240588_02_convert_20140225001502.jpg
この後、学は床に落ちました~
めげずにまたよじ登っていきましたが
今度は、パーシーが独りになりたくって移動~
きりなくニヤニヤは続きます!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1822-9aa3113e

 
 
 
▲TOP
