初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
は~るよこい、は~やくこい♪
 
 
【2014/02/23 23:02】
 
 
平穏な朝でした
P2230550.jpg
寒いからなのか
友好を求めてなのか
塊になってお休みの皆さんです
P2230582.jpg 
頭数足りないな~と思っても
別の場所で寝ています
P2230585.jpg 

仲良しになれたはずのチャチャ
今日も歯をむき出して「ヴ~!!!」と吠えっぱなし
徹は、無邪気に近づいていたよ~
P2230028.jpg 
どうせならと麻呂とねねも寄ってみました
やっぱり、「ヴ~!!!」
ねねがびっくりして吠えるのやめました~
倍返し出来ませんでした!
P2230044.jpg 
新入生もすっかり慣れお留守番も問題ありません
P2230595.jpg 
あれ?
これは誰でしょう~~~
こまちです
P2230052.jpg
麻呂が間もなくお引越しなのでお別れを言いに来てくれました
勿論モナカも一緒です
モナカは、お耳が立ちました
モナカの尻尾は立派です
兄妹の中で一番太くてフサフサですよ
P2230612-001.jpg 
徹郎、こまち、モナカ、麻呂、ねね、学、遊そしてパーシー
8頭のワン達の戯れに楽しいひと時を過ごしました
・・・ので写真は撮れず撮れてもブレブレでした~

学は、しっかり徹郎からパーシーの耳かじりを教わっていました
P2230615.jpg 
今日、引越し予定だった麻呂ですが
里親さまのご都合で26日になりました
里親さま宅がお散歩コースの途中にあると言うだけで
ちょっとウキウキ
知ってか知らずかご本人大イビキで寝ております
P2230547.jpg
                皆幸せにな~れ

P2230548.jpg 
P2230554_01.jpg 
P2230589.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1821-da48635c

 
 
 
▲TOP
