初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた・・・
 
 
【2014/02/21 23:30】
 
 
久し振りに早朝よりバトル
真央ちゃんの頑張りを伝えたかったのかな?
                     寝てしまったので~~~
P2210568.jpg 
麻呂は、相変わらず見ているだけ
「良くやるよなぁ~」って言う気持ちでしょうか
P2210621.jpg 
ねねは、一暴れしたらすぐクールダウン
P2210666.jpg 
徹郎は、気が済むまで遊びたいみたい
P2210623.jpg 

お客様です
Kaorukoさんちの銀くんです
ママさんのお供で来てくれました
元気いっぱい、徹と遊ぶかなと思ったけれど
なかなか絡むことは出来なかったね
銀君興奮気味で吠えちゃったので
珍しく徹がビビッた~
少しやられないと調子に乗る徹だからたまには良い経験だったね
P2210639.jpg 
動きが速くってお顔がはっきり撮れなかったけれど
ひでくんです
今日よりロンLOVEさん預かりです
なかなか悪戯坊主そうですよ
パーシーにまつわりついていましたが
パーシーは、知らん顔
徹ほどのしつこさではないですからね・・・
P2210635.jpg 

そしてお待ちかね新入園生です
Pruuさんの車からKaorukoさんの車に乗り換えて
やってきましたよ
ちょっと、不安気でカーテンの隅に隠れた男の子
P2210645.jpg 
ちょっと、泣き出しそうなお顔の女の子
P2210770.jpg 
耳がちょこっと垂れている方が男の子
すぐに慣れて、あちらこちらを探検
なかなか人懐こい
良く学ぼうと学(がく)と仮名をつけました
P2210661.jpg 
P2210783.jpg 
Kaorukoさんがいる間は、
ちょっとおどおどして動きが少なかったけれど
暫くしたら仮面を取ったよ~
走る走る、転ぶ転ぶ。
またもやじゃじゃ馬娘か!
良く遊べと遊(ゆう)と仮名をつけました
P2210678.jpg 
お顔は、可愛いでしょ
P2210647.jpg 
 学は、パーシーとすぐ仲良しに
P2210730.jpg
遊は、ねねに「あなた生意気ねぇ~」一括されました
女同士の戦い勃発です
P2210686.jpg 
そして入園早々にママの脚を咬み咬み
久々に足カゴが登場しそうですよ~
asi-001.jpg 
兄妹で良く遊びます
P2210799.jpg 
兄妹結託して悪さをしそうですよ
P2210808.jpg 
不思議と入園したばかりの仔犬たちは
パーシーのそばで眠ります
やはり母親の温もりを感じるのでしょうか   
                   パーシーは、オスですが・・・
P2210569_01.jpg 
ここまで大きくなるとどんな寝方でもOKですね
P2210576_01.jpg 
徹は寝ると決めたらぐっすり寝ます
動と静のON,OFFがはっきりするようになりました
P2210577_01.jpg 

麻呂は、もうすぐお引越しです
引き続き徹郎、ねねを宜しくお願い致します
そして、新入園生のお二人
少し様子を見ますが徹郎やねねから
社会性をしっかり教わるでしょうから
早めに里親さま募集を開始したいと思います
可愛いですよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいいー♡
ラビーの小さいころにそっくりですね!
内気そうなお目目と、立つのか立たないのかのお耳♡かわいすぎます!
大きくなりそうですね!
子犬のかわいいうちに家族に会えるといいなあ♪
【2014/02/23 21:53】 URL | ラビダンママ #- [ 編集]

ラビダンママ さま
まだ詳しい状態を聞いてないのですが
8匹兄妹のようです。
と言うことは20㎏前後にはなるということですね。
麻呂やねねも2㎏弱でやってきたのにあっという間に10㎏を越えました。
学、遊もすぐ大きくなっちゃうんだろうな。
モコモコで可愛いですよ。
【2014/02/24 01:07】 URL | ラビダンママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1819-d019535b

 
 
 
▲TOP
