初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひょうきん
 
 
【2014/02/18 22:38】
 
 
麻呂は、仔犬のわりには落ち着いている
でも・・・
甘え上手でしっかり食べ物は貰う
訴えるような目が可愛い~
P2180582.jpg 
ソファーの尾根で眠そうな徹郎
P2180590.jpg 
こんな寝かたってある~?????
P2180601.jpg 
            絶対疲れる寝方だよね

麻呂ねねのお散歩
チャチャの反応を見たくって通りました
前通った時には、お家の中だったのか不在で・・・
匂いがするんだろうね
暫く覗き込んでいたけれど
今日もいなかった!!!
P2180009.jpg 
信号待ちの時、麻呂は、ママの顔見て座ります
ねねは、声をかけても知らん振り
P2180021.jpg 

徹のお散歩
とうとう、興味も示してくれなくなった?
全く反応なしです
P2180035.jpg 

パーシーは、お散歩は喜んで行くけれど
雪には興味なし
P2180001.jpg 

皆、疲れてお休みです
知恵の輪のような脚の組み方
P2170554.jpg 
食欲旺盛
体重も増えている!
でも何故かお痩せ
脚の成長に栄養が流れているのかなぁ~
P2170556.jpg 

徹も脚長くスタイル抜群
でも麻呂、ねねのような脚を組んで寝ることはないよ
P2170559.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシー保育園の様子、いつも拝見させてもらってます。
ブログだけ見ている分には、とても楽しそうですけど、
面倒みている皆さんは、毎日たいへんですよね。

ところで今日はお願いです。
葎楠を保護してくれたKさん宅出身のワンが行方不明になっています。
パーシーさんのところの里親会で、水戸方面に情報をお持ちの方が
いらっしゃるようでしたが、下の記事を拡散いただけないでしょうか?

http://bokura2011.blog103.fc2.com/blog-entry-1632.html

今日の記事に対してのコメントでなくて、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
【2014/02/19 22:07】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

葎楠パパ さま
ご無沙汰しています。

帰巣本能を発揮してくれるといいのですが・・・
保護犬は、ビビリが多く脱走したときは、人の手を怖がります。
残念ながら保育園卒園生に、水戸方面の里親さんはいません。
でも、何かしらの繋がりで心がけてくださる方がいると思います。
無事見つかるといいですね。
【2014/02/20 19:47】 URL | 葎楠パパ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1816-d55bb584

 
 
 
▲TOP
