初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無邪気だよ~
 
 
【2014/02/13 21:45】
 
 
元気いっぱい、お散歩行きましたよ~
良いお天気のはずだったのに
なんか雲の多い空
この子達にお天気は、関係ないね
P2130123.jpg

帰ってきたら徹郎「待ってたよ~」
P2130563.jpg
徹、二人の間に割り込む!
P2130566.jpg 
P2130569.jpg 
P2130583-001.jpg 
お疲れさんのおやつをあげようと
ず~っと「お座り!」のコマンドを出していたのですが
麻呂は、コマンド出す前からお座り
徹郎はなんとパーシーの前足に座りました
ねねは・・・
ず~っと立っていました~~~
P2130560.jpg 

徹のお散歩は実に楽しそう
P2130042_01.jpg 
          また、小枝を見つけてカリカリ
     でも「出せ!」と言えば素直に出して執着はない

ところが帰ってきてからが凄い
P2130070_01.jpg
麻呂は、あきれたように見ているだけ
P2130073_01.jpg
中から見るとこんな様子
P2130093_01.jpg 
場所を家の中に移して
まだまだ続く
P2130378.jpg
「てっちゃん、疲れないのかしら」
P2130259.jpg 
ハイ!疲れました
静かになったなと思ったら寝ていました
P2130593.jpg
         明日は、また雪なのかなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明日も降りますかね…。
何で3匹はキレイに固まったり並んで寝るのでしょう?
我が家はバラバラです。
かわいくていいな〜。

麻呂とモナカは見た目、そっくり。
兄弟だから当たり前だけど、似ている!
ねねの性格はこまちにそっくり(笑)
【2014/02/13 22:26】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

マメジロウ さま
降りましたね~
おまけに大雪!
明日のお散歩思案中。
後が大変なんだもん!
お散歩中も徹とねねが要注意だからね。。。
【2014/02/14 22:50】 URL | マメジロウ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1812-71adbdcf

 
 
 
▲TOP
