初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンから貰う幸せ
 
 
【2014/02/12 21:00】
 
 
雪が降って4日経ちました
でも、あっちこっちに雪!
今日も洋服着せてお散歩です
メルちゃんが嫌がったプリーツ
ねねは、まんざらでもないみたい。
P2120557.jpg 
麻呂には、ビッケに初めて着せた洋服
まだ破けていません
P2120551.jpg 
乾いているところばかり歩いてくれる訳ではないので
泥はねを少しでも身体に飛ばさないためには
やはり、着せたくなっちゃうね
準備できましたよ~
P2120572.jpg 
今日は、Yさまお散歩
写真を撮るために少し早めにお外に!
P2120581.jpg 
そう、この一枚が撮りたかったんです      いいでしょ~
ママ、満足です
P2120582.jpg 
         いつも玄関の扉が開くとこの状態
         でも、玄関では、暗いんだよね

ねねは、気が強いけれど対人、対犬ちょっとビビリ!
なのにYさまには、好き好き攻撃
P2120584.jpg

徹ちゃん。
「僕も早くお散歩行きたい!!!」とパーシーの耳に八つ当たり
P2120589.jpg 

麻呂、ねねお散歩から帰ってきたら
パーシー~~~~~~~~~
P2120600.jpg 

徹のお散歩に出かけたら
モディリアニ風の雪だるまに遭遇   溶けたんだね
P2120006.jpg 
広場はまだまだ雪だらけ
それでも徹は暴れ放題
雪景色 
私立中学の一般入試日
マズルを突っ込んで様子伺い
P2120025.jpg 
麻呂、ねね兄妹、徹郎、お散歩済んで
大胆な寝方でZZZZZ
お日様って有難いね。
外は寒くってもお部屋は暖かい
               パパがいないときは、暖房つけません 
あ~散らかってる:::
P2120550_01.jpg 

パーシー、朝のお散歩は、雪解け凍っているけれど
夕方は、ゆっくりノンビリお散歩です
でも・・・
やっぱり下半身は、泥だらけでした
P2120008_01.jpg
              今週末、雪予報ですよ
          

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ねねちゃん
気が強いけど、ちょっとビビリ。。。
誰かさんに似てる(笑)
特別な人にだけ向ける顔は
この上なく可愛いですよね!!
この幸せを手に入れるのはどんなパパママかしら?
【2014/02/12 23:12】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
麻呂は、争いを嫌います。
ねねは、徹と互角にバトルができます。
麻呂は、誰にでも愛想を振りまきます。
ねねは、綺麗な人に寄って行きます。
徹郎は、性格花丸!
でもちょっとハイパー過ぎます!
いろいろなワンがいる!!!
でも、み~んな可愛い。
そして必ず赤い糸で繋がっています。
デレデレの里親さんの顔を見られ日を楽しみにしています。
【2014/02/13 22:03】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1811-34b10538

 
 
 
▲TOP
