初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだ雪景色
 
 
【2014/02/12 00:12】
 
 
な~んとなく雲行きが怪しい と言うことで
 急いで一回目のお散歩に   パーシーは、終わっています
こまち、モナカのお家の前を通ったら【はなれ】が出来ていた~
P2110001.jpg 

麻呂は、どうもあまり雪が好きでないみたい
P2110012.jpg 
ねねは、ママの気持ちを理解してくれたみたいだよ
おすまし顔
P2110033.jpg 
お散歩は大好きだけれど
雪のないところを歩くお二人
P2110041.jpg 
まだ、しっかり形が残っている雪だるま
お目目とお口が・・・   
    ここのお家に小さいお子さんはいなかったと思ったけれど。。。
P2110069.jpg 

さぁ~
徹郎くん、喜んで進みました
ママは、「ゆっくりね。引っ張らないでね」と
わめきながら行きましたよ
P2110083.jpg 
記念写真を嫌がるようになった徹郎です
なかなか正面を向いてくれなくて
やっと向いてくれたと思ったらふて腐れ顔でした
P2110138.jpg
      今週は、お天気がはっきりしないようで・・・
      シャンプーが延び延びになっちゃうよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1810-54b54159

 
 
 
▲TOP
