初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪の後
 
 
【2014/02/10 21:00】
 
 
このお二人は、良く遊ぶ。
じゃじゃ馬の割りに対犬、対人にビビリのねね
家では、徹郎、麻呂に負けていないんだけれど・・・  
P2090665.jpg 

一週間振りにYさまとお散歩
雪が溶けて泥はね兼寒さしのぎに洋服を着せました
また、雪の後って歩いてくると何故か身体が臭うんだよね
明日、明後日くらいまで道端の雪は残っているだろうから
シャンプーは、それからにします    また、週末悪そうだけれど
P2100570.jpg 
P2100579.jpg 
P2100109.jpg 
徹の散歩はやはり凄かった
雪の中にはどんどん入っていくは・・・
P2100026.jpg 
高いところにも軽々と昇るは・・・
P2100077.jpg 
飛び降りるは・・・
P2100081.jpg 
車が来ればまだまだたっぷりの
そしてシャーベット状になった雪の中で待機しなければならず
動き回る徹のお散歩は、大変だ!
引っ張られてママが転倒したらパーシー保育園大変だ!
パーシー地方は、坂が多い!
スノボー、スキーが出来るほど急な坂もある
だから今日なんかお天気でもゴム長靴でお散歩しました~
それでも朝のパーシーのお散歩の時には、
緩やかな坂道で滑り台しました~

土、日曜日にかけての大雪だったから
雪かきも多く見られ
雪だるまもたくさん
暖かさでスリムになってきちゃっていたけれど
楽しませてもらいました
P2100044.jpg 
P2100087.jpg 

疲れているんだから休ませてあげてよ~
ほんと、お構いなしなんだから!
P2100562.jpg 

大人しそうに見えて実は、気が強いねね
お散歩の時は、いつも麻呂にバトルを仕掛けながら歩く
放置されているベットが天使の輪みたいにみえるぞ
P2090583_01.jpg 

兄妹の中で一番ラブラドールの血が
濃く出ているような気がするけれどどの位大きくなるんだろ~ 麻呂
いずれ里親さんの処に行くのだけれど
「大きくな~れ、大きくな~れ」と小槌を振っているママです
P2090563_01.jpg 
ハイパーな徹なのにお散歩で会う方には
「性格のいい、可愛いワンだね」と言われる
でも、確かに性格はいいし、カッコイイ
バセンジーに似ているとも言われ。   ママも思っています
澄んだブラウンの目が神秘的だよ
P2090579_01.jpg 

雨が嫌いなパーシーも雪は、大丈夫
朝は、凍っているので泥はねは、余り気にならない
夕方は、泥だらけ!
暫くは、ブラッシングだけで我慢してね
P2100036_01.jpg
     卒園生の皆さんも雪遊び楽しんだみたいだね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ご無沙汰してますm(__)m
本当に沢山降りましたね!
大きな公園もまだ真っ白だし、坂が多いこの辺り、道が凍らないと良いですね(^o^)
【2014/02/10 22:59】 URL | まろんぷりん #- [ 編集]

まろんぷりん さま
こんにちは。
20年前、この地に引っ越してきたのですが
その時の大雪の時の方が酷かったように思います。
まだ、地域の様子が分からない時でしたが
こんなにも坂が多い街だとは思いませんでした(笑)
駅に向かうのにどの道を選んでも坂道です。
今週末、また雪?
早く、春になって欲しいですね。
【2014/02/11 23:45】 URL | まろんぷりん様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1808-44cb45ca

 
 
 
▲TOP
