初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
20年前の大雪も覚えています
 
 
【2014/02/08 22:15】
 
 
予想外の大雪です
20年に一度位の大雪と言う予報
昨日のお天気からは予想できず・・・
すぐ止むだろうと安易に思っていたらとんでもない!
おまけに止む気配がない!
ベランダ、テラスが大変な積もり方!
雪かきが辛い~~~

ねねちゃんも9.6㎏になりました
じゃじゃ馬だけれど憎めない可愛さがあるんだよね
P2080682.jpg 
麻呂くんは、10.6㎏
脚がなが~いよ
食べ物への執着は激しいけれど
性格は穏やかで甘えん坊。
P2080691.jpg 
徹郎くん9.2㎏
お散歩は、相変わらずハイパーですが
お家の中では、落ち着いています
バトルは、凄いですけれどね。
P2080688.jpg 
パーシー28㎏
ひたすら耐えます
チビたちのお散歩で声をかけられます
「大きい黒いワンちゃんの方ですよね~。あのワンちゃんは?」
何人に声をかけられたか・・・
気がつかないうちにパーシー、有名になっていました
もっともやんちゃだった5年半前も有名でしたけれどね
P2080695.jpg 
皆さん、いつお散歩に連れて行ってくれるのかと
ため息をつくママのそばを行ったり来たり

「雪の中で遊んで~」とママ
P2080700.jpg 
徹郎とねねは、大喜びで遊ぶ
P2080620.jpg 
P2080712.jpg 
P2080735.jpg 
P2080745.jpg 
P2080747.jpg 
P2080788.jpg 
積もってきた雪を足につけて部屋に入ってくるから
ママは、写真撮りながら床拭き。
超、忙しかったよ~
麻呂は、先日の雪の時ほど遊ばなかったよ
怖いのかな?
P2080586_01.jpg 
徹郎は、積もった雪にもぐって、掘って 大騒ぎ!
P2080551_01.jpg 
疲れれば、ZZZZZ
P2080549.jpg 
P2080550.jpg
パーシーには小さいソファーだけれど気に入ったみたい
P2080545_01_convert_20140208213731.jpg 
夕方パーシーは、大雪の中トイレ散歩
小さいお子さんとママさんが雪だるま作っていたよ
車も自転車も人も通らないので
まんまん中のふんわり雪を踏みながら歩いてきました
徹郎は、興奮しすぎて暴走
きっとママがスッテンコロリンになるだろう と
お散歩は、勘弁してもらいました

家の中は、いつも以上にしっちゃかめっちゃかです
そして、片付ける前に皆様、お休みです
P2070554.jpg 
P2070561_01.jpg
明日は、本腰で雪かきだ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1806-97149eb9

 
 
 
▲TOP
