初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は、どうなるのかな?
 
 
【2014/02/07 21:00】
 
 
明日は大雪だって?
雪掻きいやだなぁ~
今日は一日良い天気だったね
風は冷たいけれど陽だまりは暖かでした
P2070559.jpg
立派なパンを持って登場の親子
「喧嘩しないでね」と言いながら食パンをちぎって
鴨さんにあげていたよ
P2070015.jpg 
P2070034-001.jpg 
P2070035.jpg 

首輪をつけている猫ちゃん
徹と遊んでもらえるかなと言う位近づけたけれど
あまりに飛び跳ねる徹に
背中を丸め始め「ギャオ~」と唸り始めちゃった
P2070041.jpg 
猫ちゃんに遊んで貰えなかったから?
広場についたら内村顔負けの宙返りで遊んでいました
P2070081.jpg 
新体操棒の演技?
P2070111.jpg 
楽しそう~
P2070112.jpg 
えっ?試食するの?
P2070144.jpg 
       いろいろな表情を見せてくれる徹郎です
       結局は、「出せ!」でそこに置いてきました

麻呂とねねもたっぷりのお散歩に満足?
よく寝ます
P2070573.jpg 
明日の朝、外を見るのが楽しみのような怖いような・・・
お散歩はどうなるのかな?
徹郎は、大雪でも行かれそうな気がするけれど~

今日は、お日様をたっぷり浴びて椿の花が輝いていましたが
明日は、白い景色の中で際立つのでしょうか?
P2070145.jpg 

30分前にパソコンの気温表示が6度だったのに今は、2度です
寒くなってきています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1805-60731d45

 
 
 
▲TOP
