初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ大興奮
 
 
【2014/02/04 21:25】
 
 
小雨ながら朝から雨だ~
チビ君たちお散歩行かれないね~
P2040003.jpg 
P2040147.jpg 
P2040558.jpg 
P2040059.jpg 

一時やんでいた雨
でも、お家の片付けしているうちにまた雨が・・・
申し訳ないけれど仔犬たちのお散歩は、諦めました

皆さん、あてつけ?
お部屋で暴れる暴れる!!!
P2040013.jpg 
P2040078.jpg 
P2040097.jpg 
P2040257.jpg 
P2040580.jpg
いつもは興味ないボールを取り合って 
P2040325.jpg 
P2040350.jpg 
P2040354.jpg 
いつまで経ってもリードをつけてくれないママに不機嫌顔のおふたり
P2040626.jpg
 ふて腐れて寝るところに徹が入り込もうと・・・
P2040039_01.jpg 
「徹、写真撮るから、あっちに行ってて!」とママ
P2040075_01.jpg 

雪ですよ
お昼過ぎ、霙交じりの雨
思っていたほど寒くなく「今日は、雪にならないな」って思っていたら
降ってきたボタン雪
P2040546_01.jpg 
P2040548_01-001.jpg 
P2040551_01.jpg  

P2040579_01.jpg 
P2040561_01.jpg 
やはり、徹が一番長くお外にいたよ
P2040581_01.jpg 

待ってました!

首後ろのフワッは、見たことあるのですが
先日のハチの細い鬣は、初めて目にしたので実物見てみたかった~
やはり、ハチほど細くなくしっかり立ち上がっていませんでしたが
確かに鬣です!
P2040589_01.jpg 
ビビリのねねとハイパーな徹郎には、出来ませんでした。
♪ゆ~きやこんこあられやこんこ♪
P2040623_01.jpg 
P2040629_01.jpg  
yuki.jpg     
ボタン雪だった割には、本降りは1時間程
遊んでいるうちにやんでしまいました

思いっきり遊んでしまった一日でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1803-65eb18d5

 
 
 
▲TOP
