初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼は、いません!
 
 
【2014/02/03 19:30】
 
 
暖かい一日でしたね
これからの季節色とりどりの花が咲き始めます
お散歩が益々楽しくなりますよ
日当たりの良いところの梅は満開です
P2030002.jpg 
広い公園の開放感が分かるのでしょうか
早速バトルです
やられたら・・・
P2030047.jpg 
P2030048.jpg
                 やり返す!

可愛い写真を撮る苦労をご紹介
P2030078.jpg 
P2030085.jpg 
P2030087.jpg 
P2030094.jpg 
P2030096.jpg 
P2030100.jpg 
P2030102.jpg 
P2030108.jpg 
P2030120.jpg 
P2030118.jpg 
          如何ですか? 可愛いでしょ!
     そばで郵便配達の方が笑いながら見ていました
   いい歳をしたおばさんが「こっちこっち!」「いいね~」って
            ちょっと恥ずかしい~~~


猫や鳥がいなければ落ち着いて歩く徹郎ですが
以前見かけたところを覚えていて
そこに向かって走る跳ねる・・・
P2030002_01.jpg 
でも、ママが怒って止まると引っ張られたリードで
ママが何を言わんとしているかがわかるようになりました
もっとも、その時だけですぐ忘れて猪突猛進状態になりますが・・・

今日は、信号待ち100点だ!
P2030065_01.jpg 
        残念ながら「左見て!」は、ありません

お約束通り
夕方のパーシーの散歩に麻呂を連れて行きました
家を出てすぐは、パーシーの前を行ったり来たりジグザグ
ママが突っかかりそうになり危ない危ない!
だけれどやはりねねより上手
すぐ歩き方を理解してくれました
P2030034_02.jpg 
P2030015_02.jpg 
   お上品なお座りでしょ~  フフフ 誰似? 仮ママ似でしょ!

P2030057_02.jpg 

さざんかも満開です
P2030073.jpg
  落ちていた花びらがバラバラだったので椿ではないと思います

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1802-d14ae465

 
 
 
▲TOP
