初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
笑顔の日常に戻りました
 
 
【2014/01/28 23:15】
 
 
仲良く寛いでくれている姿を見ると
ホッとしますね
P1280555.jpg 
今日もYさまに連れられてお散歩
お約束の時間に近くなったらハーネスとリードを装着
準備をしていると玄関の扉が開く~
麻呂とねねの喜びは、尻尾が切れそう
お外大好き、寒さなんて吹き飛ばしちゃう

帰ってきたらお疲れでZZZZZ
この無防備な寝方にも可愛さを感じていま~す
P1280563.jpg 

徹郎のお散歩は、ママの家の都合で時間がまちまち  ゴメン
今日は、お買い物中に宅急便がきて
ほんの少し前の配送時間だったのですぐドライバーさんに電話!
「は~い、伺います」という返事だったので・・・
待つこと3時間!!!
徹郎は、ママに何回もお散歩の催促に来ました~
P1280567.jpg 

ねねも
P1280579.jpg 
麻呂も
P1280583.jpg 
午前中のお散歩に満足、
陽射したっぷりで暖かいお部屋でまどろんで・・・
徹のお散歩に出かける時、後追いは一切ありません

初めていく児童公園
やっぱり、猫ちゃんのほうがいいみたいです
パンダ 
この頃、無視のこのワン
徹郎が一生懸命呼ぶのですが
金網越しで遊べないから?
全く動いてくれませんでした
P1280005.jpg 

日の入りが遅くなってきたので
パーシーのお散歩の時もまだ明るい!
でも、昼間暖かくても太陽が傾くと寒い~
P1280005_01.jpg 

長く激しいお散歩で疲れたのか
それとも落ち着いてきたからかお迎えに徹は出てきませんでした
P1280016.jpg 
       明日の麻呂、ねねのお散歩は、ママです
         新しいコースにしましょうかね

ケンケンですよ
いつもお散歩で遭ってもすばしっこくて~
ケンママとおしゃべりしちゃうし
写真を撮ることを忘れてしまいます

写真を撮ることなんて滅多にないということでしたが
最近、挑戦しておられるようです
スタイル良く美犬のケンケンですからね
__-001.jpg
衣装持ちのケンケンですよ~
kennkenn2-001.jpg

そして結ちゃん(シュガー)、まーるくん(ジンジャー)からですよ

2匹共 元気でいっぱい食べて、すくすく育っています。
毎朝公園で「待て」「来い」の練習をしています。
今では私が隠れても「待て」が出来ます。
アイコンタクトも良くなってきました。
私が止まると「何?」って感じで見ます。
とにかく好奇心旺盛な今は、色々なことを吸収して欲しくて
「朝市」へ行って人ごみを経験したりしています。
「朝市」でもお座りして待てるんですよ~凄いでしょう。
本当に素直で良い子です。
まだまだ散歩が嬉しくて引っ張りますけどね。

最近は「猫」が気になっているようです。
犬と遊んでくれる「猫」はいませんから、不思議な生き物「猫」への
興味は尽きないようでまーるは「猫」を探しながら歩いています(笑)

毎日がとても楽しくて 結ちゃん まーる君が来てくれて
本当に良かったです。

2014-01-26.jpg 


この2匹は、兄妹です(調味料兄妹です)
成長は、当たり前ですが
やはり大きくなった姿をみると感無量です (涙)
調味料カルテットは、在園期間が2週間ちょっとでした
生後6~8週というところだったでしょうか
里親さまに感謝です
ありがとうございます
P3100049.jpg 
             パーシーにも感謝です
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1796-ec95d5c5

 
 
 
▲TOP
