初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親会Ⅱ
 
 
【2014/01/27 23:00】
 
 
寒い朝、朝から雲ひとつない青空が広がり
白い富士山が綺麗に見えました
P1270545.jpg 

昨日の里親会
いつも素敵なスーさんの写真ですが
今回、保育園児は冴えない表情でした
麻呂
dcaadc20156226b97409c7f8f8c728c5e92fac12-001.jpg
ねね
a1e28bf87b06634621e2d1cc0f57807d4c29750e.jpg 
徹郎
a03e6c648f21e61df0264665f65bcfbb27c3e207.jpg 
特にいつもハイパーな徹郎がママの後を追ってばかり 
可愛いちっこいワンたちに
あそぼ~あそぼ~と仕掛けるかと思っていましたが
おとなし~
7453eefcf4d3c4c42ef78027d52b48da67cf97aa.jpg 
ビートとエイミーが来てくれた時だけ
徹郎が嬉しがって遊びを仕掛けていたよ
チワワ、パピヨン、ダックスみたいに小さいワンとは
激しいバトルは出来ないとわかっているのか
それとも、遠慮をしていたのか・・・
cc46b8ea60370641f4192f5b267c40f432a3bbe9.jpg 

抱っこ
abd888925ad578028af714d3e823e85bda77dd95.jpg 
抱っこ
258f76e58e3449ed2b08ff39c9fb7c165b394f39.jpg 
抱っこ
2737b82f2709723de735f0e1a3b8c4d3e84eba0c.jpg 
前回の里親会参加の時に
「暗い顔した犬だわねぇ~」と言われて腹が立ったけれど
今回は、本当にいつもの覇気がなかったなぁ~

麻呂なんかトイレルームで寝ちゃうし
ee06be195e9c313a14a624e8cdd4cf46700dd886.jpg 
じゃじゃ馬ねねも「早く帰りたいな~」状態
5d43b534a18f61c37c40daaf827506b3da7e661b.jpg 
徹郎だけがどうにか頑張っていてくれたけれど
やはりいつもの徹ではなかったな
db3d036027ee59b4ae532896216379f131bd6322.jpg
帰ろうと外に出たら息を吹き返して
猛烈に引っ張っぱるいつもの徹郎になっていました
 
家に帰ったらいつもの皆さん
昨夜ゆっくり寝て今朝は、5時頃から走り回る音がしていました

一暴れして一眠りして
P1270552.jpg 
これが真の姿です
P1270573.jpg 
パーシーの上でガウガウ
もしかしたら、昨日はパーシーも静か過ぎて寂しかったかもね
P1270584.jpg 
麻呂、ねね、Yさまが玄関に現れたら激しく飛びついて行きました
お散歩ルンルン、楽しかっただろうな

いつも保護犬たちに優しいお気持ちを下さるSさまから
園児達を模った切り紙つきでプレゼントをいただきました
左から、徹郎、麻呂、ねねですよね
特徴を見てくださっていて感激です 
page.jpg 

そしてロンチー希々さまからも保護犬一匹ずつに名前を入れて
お菓子をいただきました
ワン達のことを思ってくださっていることがヒシヒシと伝わってきます
P1270591-horz.jpg
         本当にお心使いありがとうございます

このほか、足を運んでくださった皆様から
たくさんのご支援を頂いております
HPにお礼と共にお名前を載せさせて頂いております
ありがとうございました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1795-9ad8acda

 
 
 
▲TOP
