初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
里親会
 
 
【2014/01/27 00:37】
 
 
里親会だっていうのにこきりんさんがやってきました
昨晩、高校時代のお友達8人と集まったといい
そのまま我が家に~
用事があったからやってきたのですが
話もしないうちにソファーでバタンキュウ
仕方がないので布団をかけてあげたら
徹郎がモゾモゾしながらもぐりこんでいきました
P1260003.jpg 
麻呂とねねは、出かける準備に慌しく動いているママを見て
そろそろ散歩かな?
P1260016.jpg 

大嫌いな車に乗せられ里親会会場に・・・
いつものように車酔い
いつになったら克服できるかな~
それでも今日は、こまちモナカのお姉ちゃんがお手伝いに
来てくれたので身体を綺麗にしてあげるのに助かっちゃいました

回数を重ねるごとにたくさんの方が
足を運んで下さるようになりました
ありがとうございます
残念ながらパーシー保育園の園児にお声は掛からず・・・
見初めてもらえる日を待っていたいと思います
P1260549.jpg 
P1260554.jpg 
P1260565.jpg 

そして遊びに来てくれたワンが
間もなく1歳半になるビート
P1260568.jpg 
エイミーです
P1260573.jpg 
       不安気な表情の園児達と違ってなんと陽気な~
            徹郎、麻呂、ねねも家族に出会えたら
          陽気な笑顔を見せてくれるよね

帰りは、疲れきって寝てしまったので車酔いもなく
帰ってくることができました
フードは、あっという間に平らげ
ひたすらZZZZZ
P1260546_01.jpg 
P1260548_01.jpg 

何故か、ゆっくり休めたはずのパーシーまで爆睡です
P1260551_01.jpg 

ところがパパさんのご飯の時にはちゃんと起きてお魚のご相伴
P1260556_01.jpg 

車酔いと疲れでぐったりしていた園児達ですが
信じられないほど積極的です
P1260584.jpg 
       グッと伸びておかずを取られないよう
        に左手でガードしているパパです

徹郎は、込み合っている場所を避けてテーブル下のパパの足元
頭いいですね~
P1260564_01.jpg
      0時を回った今、皆様すやすやお休みです
          朝は、何時に起きるかな?

明日は、いえ今日ですね
スーさんの写真で里親会での園児達を紹介いたします
お楽しみに~

そうそう、25歳のこきりんさんですが
P&Bママが作った夕飯を食べて
「またね~」と自分のお家に帰っていきました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1794-531be689

 
 
 
▲TOP
