初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会ったけれど~
 
 
【2014/01/24 21:20】
 
 
暖かいと言ってもやっぱり空気は冷たかった~
今日も、いっぱい写真撮ってしまいました
朝ごはんが終わって
朝の一暴れをしたら仮眠
その間にパーシーの散歩
その間にパパが起きてきて洗面
P1240547.jpg 

何もコマンド出していないのに皆お座り
何故?   真剣な目つき
P1240557.jpg
     パパのリンゴのおこぼれを貰おうと待機中なんです

パパ出勤したら本格的にZZZZZ
P1240565.jpg

ごみを出しに行って戻ってきたら
P1240002.jpg 

他のお部屋の掃除をして戻ってきたら・・・
麻呂が下敷きになっているの、分かりますか?
P1240005-001.jpg
おさんにん-001 

洗濯物、干して戻ってきたら
さすがに苦しくなったのか
麻呂、上にあがってきていました
P1240101.jpg
        常にねねが優勢のような感じがします 

麻呂、ねね散歩。
今日は、ママです
こまち、モナカのお家の前で大ママさんに遭いました

折角だからと一ヶ月ぶりにごたいめ~ん
P1240110-001.jpg 
はじめモナカは、「この子達だ~れ? 遊びたくない!!」
こまちは、尻尾下がりっぱなし
おいおい、君達兄妹なんだよ!
P1240122.jpg 
慣れてきたら思い出したように遊びだしたけれど
何故か麻呂だけは我関せず状態
P1240148.jpg 
   麻呂、ねねの里親さんが早く決まることが理想だけれど
        兄妹でたくさん遊ばせてあげたいな
     しかし、この兄妹、なんで皆お痩せなんだろう~

たっぷり2時間お外にいましたが
帰ってから~
パーシーと徹郎には、「お留守番ありがとう」
麻呂とねねには、「お疲れさん」でリンゴをあげました
                        お疲れはママですが・・・
P1240190.jpg  

徹郎のお散歩は、
相変わらず、猫を追いかけ、鳥を追いかけ、
そして干からびたミミズの上で背中をこすり・・・
猫がいなくても以前見かけたところで探索を始め
それはそれは、ママに持久力をつけさせてくれています
P1240597.jpg 
帰ってきてもまだ体力が残っていてパーシーにちょっかい
P1240609.jpg 
今日も麻呂とねねは、観客
P1240601.jpg 
     犬の言葉、気持ちが手にとるように理解できたら
             どんなにいいことか
   でも、「ママ、お出かけしないで~。寂しいから」なんて
    聞いちゃったら、お留守番させられなくなっちゃうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1792-4f12a546

 
 
 
▲TOP
