初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママは追っかけ!
 
 
【2014/01/23 21:20】
 
 
昼間の暖かさが信じられないほど空気の冷たい朝でした
昨日、何故ママが疲れてしまったのか・・・
写真を撮りすぎて選ぶのに時間がかかり
画像処理に時間がかかり
ぎょうざのタネ作りの微塵切りに疲れ(笑)
ガソリン切れになりました~~~
連写なので同じような写真が何枚もあるのですが
微妙に表情が違い・・・
麻呂が良く撮れていてもねねが???
ねねが良くても麻呂が???
徹は、動きが激しいのでボケボケばかりだし・・・
可愛い写真がたくさん!  600枚近くになりました~
ついつい、カメラを向けてしまうほど可愛い表情をしてくれるんです

可愛いワンたちを見てくださいね

ねねも大きくなってきて徹とのバトル
日常茶飯事になりました
早朝から大騒ぎです
もっとも小さい時からねねは、負けていませんでしたが。。。
P1220568-002.jpg 
麻呂は、大きい身体でも徹とのバトルを好みません
P1220577.jpg 
           僕は、まだ寝ていたいです
この黒い小さな小山は何ですか?
P1220005.jpg 
麻呂も
P1220019.jpg 
ねねも
P1220032.jpg 
           モグラの小山を初めて見ました
P1220090.jpg 
ねねは、怖いもの知らず
鳩を見つけて・・・
麻呂は、静かに見ているだけ
ねねは、近づこうと立ち入り禁止の柵をくぐって引っ張る引っ張る
この後、体全部中に入ってしまい
写真を撮っている場合ではなくなりました(汗)
P1220118.jpg 

お散歩が終わったら休息のお二人
可愛いと思いませんか?
P1220288.jpg 

続いて徹郎
鴨を追いかけてジャブジャブ
やっちゃいました~
tetu.jpg 
水上がり、見事に汚れました~
P1220243.jpg 
パパと一緒にお留守番していた麻呂とねね
見事な寝方です
P1220579-001.jpg 

物音で起きたふたり
これまた可愛い
実物はもっと可愛かった~
P1220554_01.jpg 
パーシーにちょっかいを出す徹郎
麻呂とねねは、ただ見ているだけ
P1220575_01.jpg 
突然、ねねが参戦
でも麻呂は、見るだけ!
P1220584_01.jpg
徹郎、パーシーにやられました
P1220596.jpg

お散歩たくさんしてきたのに
何故、徹郎はバトルを仕掛けるのでしょうか
パーシー、間もなく8歳になるんですけれど・・・

そしてしつこく今日の様子
ご飯が終わると3頭仲良くZZZZZ
P1230546.jpg 
徹郎と麻呂
P1230556.jpg 
ねね
P1230558.jpg 
                  可愛いよ~
徹郎と麻呂の寝姿
ねっ!麻呂が大きくなっているでしょ
P1230567.jpg 
P1230574.jpg 
P1230578.jpg 
           徹のお散歩に行ってくるねぇ~

11歳のビーグルくん
元気過ぎる徹を静かに相手してくれました
P1230067.jpg 
そしてチョコラブ、黒ラブ
やっぱり、大きなワンはいいなぁ~
さすがの徹も大きな2頭の接近には、ビクビク
でも、たてがみはできませんでした   残念
この2頭、徹郎よりママを気に入ってくれたみたいでしたよ
P1230081.jpg 
たくさん楽しんできたのに帰ってから
パーシーの脚で遊んでいました
P1230580.jpg
たくさ~ん、写真撮っちゃってます
ピンボケもた~くさん
自己満足だと分かっているのですが
可愛いく撮れた~と思っているのは、ママだけでしょうか~

パーシーとのお散歩は、ゆっくりノンビリ
「可愛い~」「カッコイイ」という皆さんの声を聞きながら  ウフッ
P1230001_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

楽しく閲覧しています。Yさんの娘です。
私にもミニチュアダックスフンドの杏という犬がいます。母さんは犬が大好きで私の家にも来てくれて杏の散歩してくれます。
写真を含め毎日癒されています。ありがとうございます\(^o^)/
【2014/01/23 22:38】 URL | Yさんの娘 #- [ 編集]

Yさんの娘 さま
こんにちは。
お母様には、お世話になっています。
いつもそろそろ・・・という頃に
玄関に行こうとする麻呂とねねです。
自我が出てきているので
振り回されてしまうと思いますが
お母様、頼りにしています。
可愛くて憎めない奴らです。
【2014/01/24 20:05】 URL | Yさんの娘 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1791-5cd23e24

 
 
 
▲TOP
