初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒さ知らず
 
 
【2014/01/19 22:00】
 
 
今日は、北風が強く寒い一日でした
それでも、歩けば身体はポカポカ
雪だ~と驚かされた天気予報
里親会までは、降らないで~

今日もパーシー仔犬たちにいじられて一日が始まりました
P1190555.jpg 

動かないパンダのいる公園へ
P1190004.jpg 
「コリャなんだ?」と恐る恐る近づいたけれど
P1190033.jpg
             全く怖がりませんでした

お散歩コース、同じところを歩かないようにグル~ンと回るのですが
麻呂も、ねねもお家が分かります
迷わず、入っていきます
P1190056.jpg 
「良く分かるね!」
P1190070-001.jpg 
         当たり前よ      by ねね、麻呂

お散歩から帰ってきてもパーシーのそば
P1190567.jpg 

この沼池を通るときは
飛び込まないでよ~といつもドキドキだけれど
【イソップ物語】にでてきそうな犬にも見えるぞ
P1190099.jpg 

お家に帰ったら珍しくパーシーまでお出迎え
麻呂とねねのお散歩で2時間
間、お買い物で1時間
徹郎のお散歩で2時間
待たされたらそりゃあ「早く僕も」って?
P1190165.jpg 

お出迎えありがとう~~~
P1190191.jpg 

ご飯が終わればいつものように
P1180549_02.jpg
                  幸せだな~

ママも寝たいぞ!
              でも・・      これからパパご飯なんです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1787-8630033e

 
 
 
▲TOP
