初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長なのか個性なのか・・・
 
 
【2014/01/18 22:00】
 
 
パーシーの朝散歩が終わると
ママは、一応家事従事
このところ家の中では徹郎が落ち着いている
ねねが一番ハチャメチャかな?
P1180545.jpg 
珍しい!!   等間隔でZZZZZ
P1180557.jpg 

麻呂、ねね、今日はママがお散歩
シャインは、ここで水浴びしていたんです
                         今、犬は入れません     
そして湧き出しているところの水を
パーシー家は、飲料に使っています   名水百選のひとつです
P1180005.jpg 
 DSC00238.jpg 

公園の中では、ゴールデンや~
P1180013.jpg 
プードルちゃんに遭いましたが問題なく接することができました
P1180014.jpg 
ねね、早くも反抗期?
「お座り!」のコマンド聞く耳を持たない!
麻呂と比べ物にならないくらいお利口さんだったのに・・・
P1180032.jpg 
バトルを仕掛けるのもねね
応戦する麻呂だけれど常にねねが上
P1180044.jpg 

徹郎は、シャインが好きだった赤松公園へ
P1180101.jpg 
帰り道、どこからかワンワン吠える声が・・・
振り向くと隙間から鼻先だけが~
必死に覗き込むと黒柴ちゃんでした
P1180109.jpg    
まだまだ、引きが強い徹郎ですが
止まらなくてはいけない時、お友達に遭った時、
コマンドが分かるようになってきました
今日のお散歩でも「とても出来た子ね~」と褒められちゃいました
小さなお子さん連れのお母さんに「撫でさせて貰ってもいいですか」と
聞かれ、3歳くらいの男の子に触られる時も
大人しくしていることが出来ました
お家の中では、バリケードを飛び越えることもなくなり
麻呂、ねねの先のお散歩の時に
「てっちゃんは、後で行くから待っててね」と言い聞かせると
後を追わなくなりましたよ 

ご飯が終わって、夫々の寛ぎ方を見ても
徹郎が落ち着いてきたのが分かると思いませんか?
P1180548_01.jpg 
       麻呂は、とうとう徹郎より脚が長くなりました

P1180550_01.jpg 
   ヤンキー娘ながらビビリさんでもあり甘えん坊でもあるねね

P1180552_01.jpg
徹郎は、遊ぶ時の攻撃は半端ではないけれどお兄さんになりました

夫々の可愛さを確かめに来てくださいね
里親会でお待ちしております

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1786-c9506ac5

 
 
 
▲TOP
