初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛さ伝わるかなぁ~
 
 
【2014/01/17 20:45】
 
 

今朝は、なかなか明るくならない~
雪でも降るのかなというような空模様
【太陽と北風】仕様の雲が重なった朝の空でした
昼間の回復振りにはびっくりでした

昨晩寝る前の写真です
麻呂の耳が邪魔しています
P1160551_02.jpg 

今日は、Yさまが麻呂ねねコンビのお散歩
お迎えが来ると待っていましたと元気に外に飛び出します

3時を過ぎると寒くなるので徹郎も午前中にお散歩
野川沿いのオブジェのすずめには、全く興味を示しません
P1170055.jpg 
嘴の色が違うサギが・・・  首の長さも太さも違います
奥が深いね自然は~
P1150150.jpg 

お散歩が終わった後の可愛い寝顔をご紹介   
誰かしらパーシーに寄り添う
P1170614.jpg 
だから・・・
パーシーの身体には、抜けた毛がいっぱい
P1170621.jpg 
お互いの温もりを求めて徹郎と麻呂
P1170576.jpg 
ねね、何を夢見ているのかな?
P1170578.jpg 
お散歩から帰ってきたらすぐペタ~~となる麻呂
P1160558.jpg
普段の動きとは違って意外とこじんまり徹郎
P1170593.jpg 
パーシーは、目が半開きでちょっと怖い
P1170596.jpg 

可愛い正面からの写真もお見せしますよ
ねね。  8.6㎏!  びっくらこいてしまいましたよ~
                           重くなってる~
最終的に耳はどうなるのでしょうか
この垂れ具合可愛いんだけれどな~
P1170605.jpg 
麻呂。  9.6kg 
こちらも耳が微妙
立つのか立たないのか!
P1160581.jpg 
イケメンお二人
徹郎。  9㎏
P1170580.jpg
皆、良く食べるけれど何故かお痩せ
快食、快眠、快便、適度すぎる運動      だからかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1785-93d0deb9

 
 
 
▲TOP
