初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
快復
 
 
【2014/01/16 22:15】
 
 
時々、バタンと倒れて爆睡するママですが
昨晩がその日でした
パパが休みの日でしたから8時過ぎには、片付け終わり!
9時には、お布団の中でした   相棒も見ないで

たっぷり休んで元気いっぱい
同じく元気印の麻呂とねねとお散歩に行きましたよ~
P1160038.jpg 
なんと、「お座り!」に反応したのは、麻呂
何回言っても知らん振りのねねでした~
P1160087.jpg 
お疲れですよ~
P1160218.jpg 
麻呂君、眠い眠い・・・
P1160253.jpg

午後は、徹郎
カラス、鳩、猫を見つけると大騒ぎ。 引っ張る引っ張る・・・
でも、獲物がいないときは、
ちゃんとママの顔を見ながら歩けるようになりました  少し・・・
P1160153.jpg
麻呂、ねね、徹郎そして勿論パーシー
どの子もみ~んな「可愛い」と絶賛ですよ
パーシー保育園に入園すると皆可愛くなっちゃうんですう~~~
                                失礼しました
ご飯が終わって
いつまでもパーシーに遊ぼ~コールは、ねね
P1160548_01.jpg 
パーシー逃げたらねねも追いかけた!
野郎ども徹郎と麻呂は、お休みです
やっぱり体力も女の方がある?
P1160558_01.jpg 

忙しくなってしまってちょっとブログお休み中の
ビリーのお兄ちゃんから写真が届きました
大所帯ですね~   姫、ベック、ビリー、バロンでいいんだっけ
ビリーは、25㎏位の大型犬になったようですよ
biri― 
同じく、お休み中のごくうから
ごくうファンは、気になっているんじゃないですか~
ママだけが楽しんだら悪いので教えてあげま~す
ハスキーに似合う雪景色
フワフワのコートで大きく見えるけれど20㎏位なんだって
__.jpg 
頼りない感じのハスキー
でも、可愛い~
ごくう 

そして、勘九郎
柴犬のお友達ができたんだって
遠くからでも姿を見つけると遊びたくて遊びたくて
走って追いかけるんだって!
お友達もたくさん出来たらしいよ

勘 

み~んな、元気で何よりです
寒さなんて吹き飛ばしてくださいね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1784-afe44af4

 
 
 
▲TOP
