初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
午後は、お散歩
 
 
【2014/01/12 22:15】
 
 
「今日は短めの散歩だよ」って言い聞かせても
分かるわけがないよね
P1120002.jpg 
時間は1時間半だけれどスピードがあるから距離は、そこそこあるぞ
カート(駿)、翔、パッチ(虹丸)がいた時は、3万歩いったけね
万歩計つけて出かけようと思うんだけれど忘れちゃうんだ~
 
麻呂とねねも徹郎のように柵があると覗き込む
P1120011.jpg 
川縁に下りるところも知っている ・・・
P1120101.jpg 
バトルしてママを困らせることも知っている・・・
P1120106.jpg 
          何匹かのお友達にも遭いました
       ねねは、吠えてしまいますが麻呂は大丈夫。
    ねねも攻撃的な訳ではないのですぐお友達になれましたよ

徹郎は、相変わらず家の中で大暴れ
大人しい時もあるから
やっぱり散歩が足りない?
パーシーよ、我慢してくれ~
P1120612.jpg 

今日何回目のお片づけ?
整理整頓したら待ってましたとばかりに
お集まりです
P1120548-001.jpg 
パーシーも朝までゆっくり寝かせてもらえるようになりました
                              多分・・・
P1120561-001.jpg

昨日、中途半端な大きさの石の上に乗ってしまい
右足親指の付け根を傷めてしまいました
家の中で歩いているときは、痛くないのですが
靴を履くとちょっと痛い!
明日、痛みが引いているといいのですが・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

P&Bママさま、足は大丈夫ですか。
散歩をしていると、ジャズが思わぬ動きをしたりして、私も手首だの足首だの膝だの、痛めたこと数回…。
すぐ治ると良いですね。
【2014/01/13 20:28】 URL | ジャズママ #- [ 編集]

ジャズママ さま
ありがとうございます。
たいしたことなかったようです。
しかし、アスファルトなのに石にあたるなんて~
運がついているのかいないのか~
靴でなければ痛みを感じないので大丈夫です。
散歩命の子たちがいるので
身体を大事にしなくては・・・(笑)
【2014/01/13 22:27】 URL | ジャズママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1780-d58e3e9d

 
 
 
▲TOP
