初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
益々、可愛くなりました
 
 
【2014/01/11 21:10】
 
 
今日は、麻呂、ねねのお散歩は、Yさま
リードを持ち出すとお外に行かれると分かるのか
大騒ぎ! ルンルン

お外大好きの徹郎も自分のお散歩時まで我慢我慢
一人大騒ぎも「徹、お座り!」といえば人(犬)が変わったように
落ち着くようになりました         たま~にですが(汗)
麻呂、ねねのお散歩がないときは、たっぷり2時間
page-002.jpg 

徹のお散歩中、大人しくお留守番できたねね
午前中1時間チョイのお散歩で満足
P1110562.jpg 

麻呂、お散歩中に成犬顔まけの立派なウ○チをしたそうです
外で初トイレです
P1110565.jpg 

パーシーもお散歩行く?
P1110566.jpg 

ところがお散歩だけでは満足できない徹
そしてねねにとっては、おっぱい代わり?のパーシーの耳
P1110571.jpg 
P1110574.jpg 
P1110664.jpg 

パーシー救い出し
お散歩、ゆっくりノンビリ行ってきました
P1110003_01.jpg
  途中、小さいワンと上手に擦れ違うことが出来たのでご褒美
          よっぽどおいしかったのでしょうね

「おかえり~」
家の中の階段も簡単に昇り降りできるようになりました
徹は、このガード、簡単に飛び越えます
P1110011_01.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1779-f3b24ecc

 
 
 
▲TOP
