初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さ・む・い
 
 
【2014/01/10 21:25】
 
 
今朝は、寒かったですね
寒さに強いママも「さむい~さむい~」といいながら
パーシーの散歩をしましたよ            ブルブル
P1100558.jpg

今日は、Yさまが麻呂とねねのお散歩に
1時間以上のお散歩
その後10分程テラスで遊んで・・・
P1100560.jpg
     徹のお散歩は午後。  それまで待っててね

似てきちゃいました
P1100570.jpg

待ちに待った徹のお散歩
遠くに猫を見つけ大興奮
P1100010.jpg 
P1100056.jpg 
       陽射しがあっても冷たい風が吹く寒い寒い外
         徹には関係なくたっぷり歩きました

たっぷり歩いて・・・いえ走ってきたのに
疲れを知らない徹郎
なかなか、寝られません
P1100565_01.jpg

ねねは、麻呂を敷布団に
P1100591.jpg 
P1100595.jpg

しんがり散歩
ママは、とっても寒く感じたけれど
パーシーは、大丈夫だったかな?
P1100007_01.jpg 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい!
今朝、犬の散歩中に麻呂くん、ねねちゃんに会いました。なんとも愛らしい、ぱぴぱぴ兄妹!
我が家の犬も、千葉の保健所出身、5年前にCACIさん経由で縁がつながりました。よくぞ我が家に来てくれた、出会えてよかったと、毎日のように感じてしまう親バカ状態、絶賛続行中。
麻呂くん、ねねちゃん、そして徹郎くん、ぶっとい赤い糸、たぐり寄せてね。心からそう祈っております。
【2014/01/11 10:42】 URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集]

ビートママ さま
ありがとうございます。

可愛いワン達なのですが
私の至らなさでなかなかご縁に繋がりません。
でも必ず「この子がいい!」「この子じゃないと」と
思ってくださるご家族がいらっしゃると信じています。

今日のお散歩方面には、こまち、もなか姉妹も出現!
もし遭遇した時には、是非声をかけてくださいね。
【2014/01/11 21:07】 URL | ビートママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1778-d95cdbe3

 
 
 
▲TOP
