初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変な朝食で~す
 
 
【2014/01/07 21:15】
 
 
今日の朝食は、七草粥
でもなんだか変でしょ我が家の食卓
いつもパンの部分がお粥になったんです
これに後コーヒーです
ヨーグルトは、10年間菌持続しています

朝のお散歩に行っている間、
パパさんが自分で準備して食べられるように
洋食なんです
だから、今朝は、超特急でお散歩を済ませ
パパが座ると同時にお粥を出すという忙しさでした
という訳で和食のおかずは用意できませんでした~
P1070566.jpg 
    この周りでリンゴを貰おうと皆様待機中です

今晩もパーシーの上で格闘中の方々です
P1060563.jpg 

メルちゃんからですよ


最近は夜9時頃まで猫のラグと戯れ 徹が羨ましがる~
疲れ果て椅子の上でいびきを駆きながら
ぐっすり寝付くようになってきました。
最近では朝まで寝ている状況です。
CA9MHCQN-001.jpg 

ちなみにラグちゃんはこちら
お目目まん丸
PC240634.jpg 

散歩は元日からのんびりと家族で
津久井湖半周のハイキングを楽しみました。
最初の100m は尻尾を下げてよたよた歩いていましたが
その後は慣れたのでしょうか
グイグイリードを引っ張りしっぽも立て歩くようになりました。
CAU4W0WH-001.jpg 

津久井湖がお庭だよ~
暖かくなったらもっともっと楽しいだろうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1775-c31f0dd6

 
 
 
▲TOP
