初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒さ知らず、疲れ知らず
 
 
【2014/01/06 21:55】
 
 
このお三人、仲がいい
P1060569.jpg 
ねねちゃん、誰にでもすがりつく
まずは、徹に
P1060576.jpg 
お次は、麻呂
P1060578.jpg 
そしてパーシー
P1060589.jpg 
仲が良いことはいいことです・・・が
大暴れする時、何もパーシーの上でなくてもいいと思うんだけれど。
P1060581.jpg 

今日はYさまが、お散歩に連れて行ってくださいました
1時間たっても帰って来ず・・・
どんどんお散歩が好きになっている元チビチビたちです
P1060617.jpg 
P1060607.jpg 

午後、たっぷりの徹のお散歩
冷たい北風ちょっと強かった!
そんなこと関係ないワンですよ
なんと身軽な白鷺
徹に追いかけられて細い木の枝に逃げました
P1060022.jpg 
徹は、一緒に遊びたいだけなんだけれどね
PC310065.jpg 

午後もお散歩に連れ出したらきっと良く歩くと思う
でも、今日は徹のお散歩に2時間使っちゃったからね
P1060664.jpg 
徹も、パーシーもしっかりお散歩したのに
徹が仕掛けてバトル
眺めていたねねが参戦
何故か、遠くで麻呂が見ているの判りますか?
P1060699.jpg 
「僕は見ているだけでいいです」状態です
P1060628.jpg 
さてさて、元チビチビたちのお散歩、明日はママが行きます
どこまで行ってみましょうか?

明日は七草。
しっかり食べて無病息災!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/07 14:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1774-e682d5bc

 
 
 
▲TOP
