初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あるこ~あるこ~でも疲れる・・・
 
 
【2014/01/05 22:15】
 
 
昨日のこと
ねねの仁王立ち
麻呂は、落ち着きません
まろねね 
        やっぱり、女の方が肝が座っている?

早朝、ひと暴れの後・・・
P1050584.jpg 
P1050587.jpg 
P1050590.jpg 
               見事に団子状態

パーシーの散歩が終わって気がつけば
P1050600.jpg 
P1050611.jpg 
P1050614.jpg 
       いくらでも休息する広い場所はあるのに・・・

今日は、陽がない曇り空
でも結構このチビたちのお散歩は楽しい
徹と同じようにいろいろな事に、物に興味津々
見つめる先は・・・
P1050012.jpg 
今シーズン、鴨さんの団体に頻繁に遭遇
P1050031.jpg 
なんと白鷺さんの団体にも
こんなこと初めてです
P1050075.jpg 

川縁に下りたら~~~
徹とメルみたいにバトルが始まっちゃった
P1050121.jpg 

鴨さんを見つけたお二人の構えた足元の格好。 お・な・じ
P1050139.jpg 

麻呂は、徹郎と同じ程の大きさになったけれど
動作は、まだまだお子ちゃま
そこがまた可愛いんだよね
P1050173.jpg 

そして徹郎
まだまだ褒められるお散歩状態ではないけれど
人当たり、犬当たりに問題はなしですよ~
P1050229.jpg 

パーシーのお散歩、正直言って面白みなし
優等生過ぎるのでね。
P1050246.jpg
新年に入ってもう5日がたちました・・・
早いですね
保護犬達と過ごす楽しいひと時を
そのまま里親様たちに感じて頂きたいと
今年も微力ながらワン達の思いを
パーシーと共に発信していきたいと思っています
ワンを通じて素敵な輪も広がります
どうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明けましておめでとうございます。
ブログだけ見ていると、にぎやかで羨ましいですが、
毎日お疲れ様です。
『パーシーの散歩に面白みなし』のコメントで良く分ります。
1頭でも多くのワンたちが幸せになるように、蔭ながら
応援しています。
今年もよろしくお願いいたします。
【2014/01/05 22:24】 URL | 葎楠パパ #DSslXz7I [ 編集]


仁王立ちのねねちゃん、もしやここは我が家の庭でもある?!三角公園では??
近くまで来ていたのですね〜。
しかし、麻呂…大きいなー。
こまちはメルちゃんみたいです。
食べてるのに腰のくびれがすごいんです。
【2014/01/06 20:29】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

葎楠パパ さま
おめでとうございます。
時の流れが急流になっています。

あっという間に24時間が過ぎていきます。
たくさんの、保護活動をする方々いるのに
相変わらず処分される犬がいるということ
切なくなります。
引き出州ことが出来なかったワンの分まで
幸せになって欲しい~その気持ちだけです。
【2014/01/06 21:34】 URL | 葎楠パパ 様 #- [ 編集]

マメジロウ さま
は~い。
三角公園の鉄棒です。
3日に一回ほど行っていますよ♪

麻呂もねねもハイエナのように食べます。
でも、やはりあばら骨が見えますよ~
徹も食べる割には、体重がぜんぜん増えません。
羨ましいですよ。

メルちゃんもお散歩が好きになったようです。
【2014/01/06 21:42】 URL | マメジロウ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1772-847a0443

 
 
 
▲TOP
