初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
八連休は、長いよ~~~
 
 
【2014/01/03 21:24】
 
 
最初からこの怖い顔で失礼します
「ねね、麻呂を潰しちゃ駄目でしょ~」って言ったら
「ウ~」ってされちゃった!
P1030546.jpg 
でも、すぐ愛くるしいお顔になりました
P1030552.jpg 
           麻呂は、ちょっと苦しそう~

全体は、こんな感じですよ
P1030550.jpg 

ちょっとママの虫の居所が悪くって
なかなかハーネスをつけさせない徹郎の散歩を取りやめました
(麻呂とねねは、Yさまが明日都合が悪くなったと
今日連れて行ってくださいました)
ということでパーシーとパーシーの歩みに合わせて
のんびりとお散歩
ブラッシングして耳のお手入れして・・・
毛をなびかせて~~~と思ったんですが
なびかせるほどコートは、長くありませんでした
擦り切れてしまっているんです        ちょっと涙
P1030014.jpg 
   でもね、な~んかゆったりママのご機嫌も良くなった~

ところが帰ってからが大変
運動出来ていない徹が大暴れ!
パーシーの気に触ることをしたらしく
パーシーが怒った怒った!!
ねねも参戦。
麻呂は、一歩外から観戦。
女の子の方が強いのかな?   人間と同じで・・・
P1030549_01.jpg
page-001.jpg
P1030602.jpg 
終盤パーシーの脚をしきりに引っ張って
仲間に入ったつもりの麻呂でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1771-5b4900a0

 
 
 
▲TOP
