初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しい年の始まりです
 
 
【2014/01/01 21:35】
 
 
あけましておめでとうございます
000008632350-001.jpg 
いつも以上に平穏なお正月です
ワン達は、元気過ぎる~
お正月なんて関係ないもんね

寝正月?
P1010552.jpg 
P1010556.jpg 
P1010554.jpg
        ママも一緒に寝ていたんですよ(笑)

いくら寝正月と言ったてワン達が寝ているだけの訳がない!
何を思うか徹郎
神妙な顔つき徹郎
P1010015.jpg 
でも・・・
お散歩に出かければ猪突猛進
P1010001.jpg 

Yさま、三が日は、お散歩お休み
ママが行きましたよ
P1010027.jpg 
いや~、よく歩くこのお二人
しっかり、尻尾もあがっています
P1010071.jpg 
おそろいの尻尾いかが?
P1010076.jpg 
小町、もなかのお家の方まで行ってきました
残念ながら、今日は遭えませんでしたが
いつか、遭えるかな?

お待たせパーシー
門松の前で記念に・・・とシャッター押したら
見事に大欠伸でした~~~
P1010098.jpg 
そして初エンスト
P1010134.jpg
皆、しっかり歩きました
お疲れですよ~
P1010558_01.jpg 
P1010547_02.jpg
ハイ! 今日は水曜日
どんなに疲れていても餃子の日です
おつかれさまで~す 自分に言っています

両メルちゃん(キャラメル改めメルセデス、紫音改めキャラメル)から
ご連絡を頂いています
明日、ご報告させて頂きます

ワンにとっても皆様にとっても素敵な一年になることを願っています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年もよろしくお願いします!
ママさん&園長、今年もどうぞよろしくお願いします~

お揃い?のシッポ・・パーシーの駄々?
水曜日の餃子・・(ママさんは大変だけど)
いつもの日々ですね・・

こういう生活が幸せですね☆
【2014/01/02 08:13】 URL | るい&こうき #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年も始まりましたね~。
パーシー園長とP&Bママの1年が
明るく元気でありますように。。。
水曜日は餃子、元旦でも餃子?!
こだわりのあるパパ、かなり好きです。
振り回されるママとは気が合うわけだ(笑)

今年もよろしくお願いします!!
【2014/01/02 12:06】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

近所まで来たんですね!
会いたい気持ちもあるけれど…。
新しいママも見つかってほしい、複雑な気持ちです。

麻呂はパーシーと並んでも、変わらなくなって来たような??(@_@)
大きいワンちゃんが好きな方、ここにこんなにかわいいワンちゃんがいますよ〜( ^ω^ )

今年は昨年以上にたくさんのワンちゃん達が幸せになれますように☆
【2014/01/02 13:49】 URL | マメジロウ #- [ 編集]

るい&こうき さま
おめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願い致します

平穏って幸せなことですね
ワンのためなら頑張れちゃうママです
【2014/01/02 19:23】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
おめでとうございます
すべてのワン、そして里親様方に
素敵な一年となるといいですね

昨年後半、車をぶつけ、イタリアで財布をすられ
散々なことをしでかしてくれたパパです
定年で仕事が変わり休日が変更、
パーシー地方のごみ出しが有料になり
収集が隔週になったり
P&Bママの頭の中は、ごちゃごちゃになりました
家の散らかり具合と同じになちゃいました~

パパについてのおとぼけエピソードはたくさんあります
喧嘩の時に羅列すると(執念深いんですママは!)
「よく覚えているなぁ~」って笑うんですよ!
後、何年付き合うのでしょうかね(笑)

今年も宜しくお願い致します
【2014/01/02 19:39】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

マメジロウ さま
おめでとうございます

麻呂、さすがにまだまだパーシーの大きさには
程遠いけれど徹郎の大きさには、なりましたよ
徹の方が脚が長いのでちょっと大きく見えます

お散歩は、大好きになりました
リードを出すと大喜びで跳んでくるようになりました

仔犬の無邪気な時に里親さまと出会わせてあげたいですね
素敵な出会いを願っていてくださいね
【2014/01/02 19:49】 URL | マメジロウ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1769-bc2ba4aa

 
 
 
▲TOP
