初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
言葉が・・・
 
 
【2013/12/30 21:52】
 
 
いよいよ、2013年も終わりですね
ワン達がどのように思っているかには、関係なく時は過ぎていきます
今日もYさまが麻呂とねねのお散歩に行って下さいました
麻呂もねねも楽しみにしているようです
PC300545.jpg 
帰ってきてテラスでクールダウン~      のつもりが
PC300644.jpg 
                興奮マックス?

忘れ物をとりにお家に戻ったママ
戻ったら徹いい子で待っていた~
PC300013.jpg 

徹、先代犬シャインの3時間コースの散歩に挑戦
半分の1時間半でした
PC300050.jpg 
        ママは、半分走っていたということです
その後・・・ゆっくり
パーシーの散歩1時間
PC300147.jpg  
普段していないお掃除もしました~
正直疲れきっています       パパは、何もしないのです

でも・・・
夕方の富士山にゆったりしています 
PC300754.jpg

この一年、新しい出会いがありました
皆様のブログ、コメント、ご報告メール
嬉しくて、有難くて、楽しくて・・・
時には涙を、そして笑いも
本当にありがとうございました
先住犬との辛い別れがあるから優しい気持ちを持って
次のワンとのふれあいが持てるのだと思っています

実は、今年少々気弱になって保育園を閉園しようかと
思いました

パーシーに助けられた毎日です
そして、里親さま達の「素敵な出会いをありがとう」と
言ってくださる言葉に励まされてきました

里親さま、ご支援くださる皆様、ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

毎日、お疲れ様です。今回のブログを見て、私も一年を振り返り、色んなことを思い出しました‥。

今となっては、当たり前のような幸せの日々ですが、こうなるまでP&Bママさんはじめ、たくさんのお力があってこそなので、本当に感謝です。

出逢い、出会わせてくれたハピポの皆様、私たち家族を選んでくださったP&Bママに感謝は当たり前ですが、私の場合、その後の出来事が‥。あの時は本当にご迷惑おかけして、しなくてもいいご苦労をさせてしまいました。

とにかく、あらためて、ありがとうございました。

これからも、保育園の活動がんばってください♪
ねねちゃん、我が家の次女と同じ名前で特別に応援したくなります♡
【2013/12/30 22:20】 URL | テスラママ #- [ 編集]


去年の今頃は
「いつ里」でリズを見つけてドキドキしてたかな(笑)
応募の勇気が足りなくて~
パーシー保育園の様子を、スマホに穴が空くほど見つめて、お餅を焦がしました。
P&Bママのブログの明るさおおらかさに後押しされて、応募できました。
可愛いリズを貰っただけじゃなく
感動も幸せも出会いもいっぱい貰いました。ありがとうございました。

私はリズに夢中で(途中からルークも)あっと言う間に過ぎた1年ですが
P&Bママは頑張ったり困ったり笑ったり怒ったり泣いたり悩んだりしてたんですね。
沢山の仔を送り出した1年でしたねー。

P&Bママはそのまんまでパーシーと一緒に
歩いていて欲しいです。
それだけで私達は凄いパワーを貰えるので。。。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
【2013/12/31 01:05】 URL | リズ&ルークママ #- [ 編集]

ありがとうございました~♪
ママ&パーシー園長、一年間本当にありがとうございました~
そして、お疲れさまでした。

弱気になる事もありますよね~
でも、勝手なお願いですが・・
どちらかの体力がNGになるまで続けて欲しいなぁ~

そして、たくさんの人にパーシーを見て欲しい!
犬だけでなく、人間の子育てしているお母さんにも・・
パーシーの深くて大きい愛を~☆


【2013/12/31 07:30】 URL | るい&こうき #- [ 編集]


こんにちは~♪
大阪のパーシーです(笑)

日頃のご苦労が目に浮かぶようです…
パワフルなP&Bママさんも悩まれる事がおありなんですね!? 私なんて、いくらパーシーが持病があるとは言え1匹…

それでも手がかかるなぁ~と感じてますもん!! 保育園はもっともーっと大変でしょうね!?

でも、、、ご無理を承知でお願いします!!
楽しい保育園の様子、ずーっと見ていたいです☆ よろしくお願いいたします!!

P&Bママ様…
今年もお疲れ様でした… 楽しいブログありがとうございました!!
お体にお気をつけになりよいお年をお迎え下さい(^^)
【2013/12/31 08:28】 URL | あっし~ #5UugzFbI [ 編集]


毎日休みのない保育園はたいへんですよね。
ママさんお疲れ様でした。
パーシーがいるからできることかも知れませんね。

皆様&ワンたちも、よいお年をお迎えください。
【2013/12/31 09:01】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

テスラママ さま
テスラを託して良かったと思っていますよ

そして、色々あったから・・・
テスラが幸せになれる家族に出会えたと思っています
クリスマスのブログは、泣きましたよ
ありがとう
テスラ人気は、衰えていません
重圧はあると思いますが自然体で宜しくね!!
【2013/12/31 20:34】 URL | テスラママ 様 #- [ 編集]

リズ&ルークママ さま
リズを見初めてくださって一年!
応募は、1月1日でしたね
そして、ちーちゃんに預けたお正月でした
今でも、信じられないチーちゃんの死です
ワンとは、いつまでも関っていたいと思っていますよ
WRママには、たくさんたくさん励まして貰っていますよね
これからも出来ることから命を繋げて行きたいと思っています
助けてくださいね
【2013/12/31 20:43】 URL | リズ&ルークママ 様 #- [ 編集]

るい&こうき さま
いつも、暖かいメッセージありがとうございます
あ~~~
体力は、あるんです
気力が・・・
でもね、ワンは大好き
いつまでもワンと関っていたい!
パーシーの偉大さを知れば知るほど
P&Bママもできることをと勇気付けられています

これからも宜しくね~~~
【2013/12/31 20:56】 URL | るい&こうき様 #- [ 編集]

あっし~ さま
ご心配おかけしました~

どんなに多くてもワンを嫌になったことはありませんから
ご安心を~~~
ワンに囲まれた毎日は楽しいですよ
これからも頑張らず出来ることをこなしていきたいと思っています
宜しくお願い致します
【2013/12/31 21:01】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

葎楠パパ  さま
先代犬シャインとの生活は、楽しくて
その毎日が忘れられずそのお蔭で
パーシーとの出会いがあり
いま、保護犬との生活があります。
パーシーがここまで出来たワンとは・・・
そしてママベッタリということを誇らしく感じています。
【2013/12/31 21:09】 URL | 葎楠パパ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1767-0d613fd1

 
 
 
▲TOP
