初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒いね!
 
 
【2013/12/27 21:14】
 
 
寒いですね
冷たい雨の一日でしたね
動きの鈍い皆様です
PC270569.jpg 
「雨だけれどお散歩どうする~?」ってYさんから電話
止みかけていたけれど道はびしょびしょ
今日の散歩は中止に
つまらなそうな麻呂
PC270574.jpg 
いつでも出かけられるようにレインコート代わりに制服を
昨年から今年にかけて仔犬たちに頂いた犬服
麻呂とねねのサイズは、ワンサイズ違います
麻呂8.8㎏、ねね6.6㎏
PC270597.jpg 
徹郎は、小雨の中お散歩
帰ってからシャンプーしました
水遊び大好きなのにシャワーからは、逃げまくり
ママは、びっしょりです
チビチビたちは結局中止!
お散歩行きませんでした   
     お散歩から帰ってのシャンプーをママが嫌だったからです

徹を嫌っていたノアちゃん
なんとバトルです
お部屋に閉じこもっていたノアちゃん
乱暴な皆にも慣れ
お部屋から出ていることが多くなりました
徹は遊ぶつもりなのですが
ノアは、「ヴー!!!!!!」歯をむき出して敬遠してました
今日は、怖い顔でしたが応戦
なんとなく悪い奴ではないぞということがわかったのでしょうか
徹9.2㎏、ノア1.6㎏
PC270572_01.jpg 
PC270594_01.jpg 
PC270584_01.jpg   
小さい体でこの勝ち誇ったお顔のノア
PC270610.jpg 
大きいお兄さんお姉さんの中でも平気になりました
自信に満ち溢れたノアです
PC270605.jpg
ちなみにパーシーのことは怖がりません 
PC270563_02.jpg
今日はあまり激しいバトルがなかったのですが
皆さんお疲れになってお休みです
PC270615.jpg
いよいよ年の瀬、寒さも厳しくなってきました
お風邪などひかれませんように
皆様、ご自愛くださいませ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1764-5d8e1a88

 
 
 
▲TOP
