初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
広がれ素敵な輪♪
 
 
【2013/12/26 23:59】
 
 
穏やかな朝を迎えられるようになりました
PC260663.jpg 
昨日、ねねのお散歩の時にワン好きのご近所さんに遭いました
数年前に黒柴系雑種を亡くされた方です
自分の歳を考えた時にもう犬を家族にすることは出来ない・・・
暫く立ち話!
「お散歩のお手伝いさせてよ」と。
そして、今朝8時頃から1時間麻呂、ねねと
順番にお散歩に連れて行ってくださいました
初めは、震えて歩かなかったようですが
抱っこ散歩から次第に慣れて歩いたそうです
「明日も来るからね~」って

お散歩は、苦になりませんが
なんだかんだと時間に追われている時
お散歩初心者のチビたちを連れ出してくださることは
とても助かります
ありがとうございます

帰ってきても少しテンション高め
外は寒いけれど暫く遊んでいましたよ~
PC260551.jpg
あまりの騒ぎにノアちゃんは、ご覧の通り
PC260609.jpg 
疲れたら散らかしっぱなしのソファーの上でZZZZZ
徹郎と麻呂です
似ているでしょ
PC260676.jpg 
みんなが静かになったらノアも顔見世
PC260745.jpg 
チビたちの散歩がないから徹郎とは、2時間近く歩いてきました
今日は寒かったからか夕方から雨予報で皆さんは早めのお散歩?
たくさんのワンに遭いました   無視もされましたが・・・
パーシーとも仲良しの駿君(5歳)に遭いました
徹郎も満足するほど遊んでもらいましたよ~
PC260007.jpg 

帰ってきたらチビチビたち「待っていました!」とばかりに大騒ぎ
PC260630_01.jpg
何故かパーシーが狙われます 
PC260548_01.jpg 
PC260782.jpg 
PC260947.jpg 
PC260823.jpg
ノアも慣れてきてみんなの様子を見るようになりました
でもまだ怖い!
PC260814.jpg

麻呂は、パーシーにうっとり 
PC260996.jpg
   僕も、パーシーくんみたいになる~~~      by 麻呂 

みんなが静かになると出てくるノア
ズーッと引きこもっているわけではありませんのでご安心を!
PC260545_02.jpg 
でも、誰かが動くと大慌てでお部屋に戻ろうとするノア
PC260548_02.jpg 
         ちゃんとおしっことウ○チをしましたよ

夕飯が終わって皆さんお休みになるかと思ったら
チビチビたちは、またもやパーシーの耳を・・・
PC260554_02.jpg 
満足そうなお顔
PC260569_02.jpg          
         パーシー、今日も一日ありがとう

先日、お話しましたが
マッシュくんのそっくりさん
あっ、違った!    みかんちゃんのそっくりさんがマッシュ君だね
ご対面したんだって~
みかんちゃんは、11歳くらいだから10歳くらい違うんだよね
でも、逢ってみたらやっぱりそっくりだったって
CARZOB15.jpg
ルーツを探ればどこかで繋がっているかもしれないね
でも、全く違ったところから、そして歳も違う~
お友達になれたということも巡り会いなんだね!
素敵な輪が広がりますように

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1763-0943e017

 
 
 
▲TOP
