初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒さに負けないぞ!!
 
 
【2013/12/25 23:25】
 
 
今日も富士山が綺麗に見えました
PC250556.jpg 

2匹で一緒に動くことが多くなりました
PC250551.jpg 
PC250582.jpg 
徹郎もチビチビと仲良く出来ます
PC250571.jpg 
PC250706.jpg 
今日は、2匹ともお散歩らしく歩きました
時間は短いですけれどね

あれ~?
麻呂、ねね誰とお話しているの?
PC250710.jpg 
                 「君、誰?」
徹郎も・・・
PC250716.jpg 
          「怖いから、近寄らないで!」
パーシー君とは、「お久し振り~」
PC250726-001.jpg 
小きりんさんのお友達久美の家族ノアちゃんで~す
PC250714.jpg 

昨年の10月初めて保育園に短期入園した時の写真です
ノアちゃんが3ヶ月くらいの時です。
PA070242.jpg 
        小さいなりに大きくなっていますね
    28日まで滞在します 可愛い姿をお楽しみください

一方麻呂くん、どんどん大きくなっています
どのくらい大きくなるのか楽しみです
PC250607.jpg 

ねねは、ちょっと小振り
それでも抱っこすると重くなりました
兄妹だから似ているのは当たり前
でもやっぱり女の子
優しいお顔をしていますよ
PC250594.jpg 

徹郎も悪戯は、相変わらずですが
動きに落ち着きが出てきました
今日のお散歩は、ママの横について歩くこともありました 
PC250549_01.jpg 

今年もチェリーからクリスマスプレゼントが届きました
園児たちのご褒美に、みんなでご馳走になります
ありがとうございます
PC250553_01-002.jpg 

チェリーをはじめ、パーシー&ビッケママの脅しを受けて
開設、また継続してくださっている皆様のブログが
何よりのプレゼントです
お忙しい毎日なのに・・・   ありがとうございます
これからもしっかりと!!  (喝)
楽しませてくださ~~~い

PC250547_01.jpg
              園長も頑張るぞ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1761-eb3167b1

 
 
 
▲TOP
