初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良しですよ
 
 
【2013/12/24 23:59】
 
 
車のエンジンをかけたら
【メリークリスマス】ってナビが言いました~
すっかりクリスマスってこと忘れていました
   メリークリスマス  

朝起きてびっくり!
リビングが散らかっていな~い
いつもは、足の踏み場がない~~~という感じなんですけれど・・・
PC240586.jpg 
お散歩から帰ってきたパーシーのそばで何で遊ぶ!
PC240620.jpg 
徹がママのベットに行ってしまったので
兄妹一緒に!
PC240589.jpg 
PC240631.jpg 

お散歩の時間ですよ~
玄関ポーチで練習しようと思ったけれど腰が引けている~
PC240020.jpg 
ゆとりのお顔は、ねね
PC240043.jpg 
でもやっぱり~
PC240054.jpg 

紫音は・・・
PC240605.jpg 

お引越ししました
先住猫のラグちゃんがいます
PC240633.jpg 
ラグちゃんのお家タワーも紫音のお家もパパさんの手作りです
PC240635.jpg 
             奥に寝室があります

本日、お姉さんは、お仕事です
PC240638.jpg 
         ブルブル震えていた紫音は
          パパさんに抱っこされて震えが止まりました 
      紫音は、メルちゃんという名前になりました
        

夜、ご連絡を頂きラグちゃんとも接近、寝室でも寛ぎ
新しい生活が順調にスタートしたようです
どうぞ宜しくお願い致します

まだまだ続きますよ~

メル(紫音)ちゃんがいなくなってチビたちは、寂しい???
そうでもないみたい~

徹郎とねね
PC240547_01.jpg 
パーシーのそばに集合
PC240559.jpg 
徹と麻呂でバトル
麻呂が負けなくなりました
ちょこっと徹郎の方が大きいけれど
麻呂の方が大きくなるのは、時間の問題
PC240561.jpg 
ねねだって徹に挑む
PC240552_02.jpg 
メルちゃんがお引越ししても保育園は賑やかです
PC240613_01_convert_20131224230348.jpg
そうだ!賑やかじゃいけないんだ!!!
徹郎と麻呂とねねのパパ、ママさ~ん
早く迎えに来てくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1760-364d2436

 
 
 
▲TOP
