初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お・さ・ん・ぽ
 
 
【2013/12/23 22:30】
 
 
保育園の朝ごはんは、早い!
5時頃から朝の運動を約1時間
6時頃には、ご飯は終わっている!
お腹がいっぱいになれば寝るだけだよね
なんとも可愛い集合姿
徹郎と麻呂の大きさに違いがなくなってきちゃいました 
PC230546.jpg
 

一眠りした後にまた運動して・・・
疲れたらZZZZZ
でもこれってどんな寝方しているのかな?
PC230565.jpg 
お蔭で、パーシーお一人様
PC230571.jpg 
徹郎は、ドーナッツになりました
PC230568.jpg 

さぁ~今日は、お散歩デビュー 
                  ん~お外に行ってみましたかな?
まずは、絶対歩かないと予想していた紫音から
お~予想に反して歩いた!   と喜んだら
PC230003.jpg 
すぐ、座り込んで震えまくってた~
PC230006.jpg 
外が怖いと思わせてしまうとトラウマになってお散歩が難しくなると
獣医師に言われたので紫音は、早々と切り上げることに・・・

お次は、ねね
初めから座り込んでしまったのでこれは駄目だ!と諦めかけたら
PC230017.jpg 
突然、歩き出して・・・
PC230020.jpg 

ん~、お外の匂い、満更でもない!
PC230045.jpg 

さて、草食系男子の麻呂は・・・
問題ない!
恐る恐るだったけれどエンストすることなく
その辺をふらふら~~~
PC230100.jpg 
家の前を行ったり来たりだったけれどあっちクンクンこっちクンクン
PC230085.jpg 
「えっへん、どんなもんだい!」って胸を張って見せてくれました
PC230124.jpg
紫音3分、ねね15分、麻呂30分弱というところでしょうか

お待たせ徹郎
この方は、健脚。
いくらでも歩きます
PC230143.jpg 
高所恐怖症でもないし         仮ママの方がヒヤヒヤ
PC230154.jpg 
歩道じゃないところもなんのその・・・
チビチビたちが
この逞しいお兄さんのようになるのは、いつの日か~~~
PC230200.jpg 

帰り道、この猫ちゃんマンションに入りたいと
駄々をこねた徹郎でした
PC230226.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1759-5d167467

 
 
 
▲TOP
