初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うまく撮れませんでした~
 
 
【2013/12/22 23:59】
 
 
昨晩というか0時を回ってママが寝る直前の様子
いつの間にか徹が戻っていました
しかしよく見ないとどの子がどの子かわからなくなっています
PC220547_convert_20131222215850.jpg 

そして今朝、遠くでリリリリリ~~~~~
何の音・・・ とボーッ
久し振りにすぐに目が覚めなかった朝でした
寒くなってきてお布団といつまでも
仲良しでいたい気持ちが強くなっています
ここ数日、ワン達も朝は、ゆっくり
走り回る物音で起こされることがなくなっています
PC220552.jpg 

日差しは、暖かいけれどちょっと風が冷たい
でも、ねねと紫音に寒さは、関係ないみたい
PC220578.jpg
それに比べて麻呂は、ちょっと引き気味
草食系男子かいな・・・ 
PC220628_convert_20131222215719.jpg 

あれ?
なんかワンが増えているような・・・
PC220656.jpg  

ハイ!
小町ともなかが遊びに来ました
PC220647.jpg 

ほんと、尻尾の巻きが右(もなか)と左(小町)だ~
PC220668.jpg

紫音が24日にお引越しするのでお別れを言いに来てくれました
勿論、もうあえないわけではありませんが
次に逢えた時には、大きくなってしまっていますからね
PC220694-001.jpg 
5匹一緒に撮ろうと思ってもなかなか撮れず
やっとの思いをして撮っても
結局は、こんな写真しか撮れませんでした
一番大人しくしていたのは、パーシーでした  当たり前か
PC220693-001.jpg 
結局、兄妹バトルは、見られず
「なんか、きたことあるところだな~」てな感じで
お家の中の探検で終わってしまったような・・・
お別れの時間の頃に兄妹を思い出したかのように
モーションをかけていた小町ともなかでした
お散歩、まだまだ大変そうだけれど
スタコラサッサと軽快に歩いて帰っていきました

保育園児たちは、疲れてZZZZZ
徹のお散歩、パーシーのお散歩の間よく寝ていたようです

そして、夜になって元気快復
ひと暴れして~~~
PC220590_01_convert_20131223000401.jpg 

団子三兄妹のようにお休みです
PC220548_01.jpg 
明日、紫音、ねね、お外に行ってみる?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1758-86b31aad

 
 
 
▲TOP
