初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
また一日過ぎちゃった!
 
 
【2013/12/21 22:05】
 
 
寒い朝でした
お散歩に出かけた時、寒いと感じなかったのですが
外に駐車の車の上が白くなっていたり
畑全体が白くなっていたり
急に寒く感じるようになってしまいました
ベランダから見える屋根は、雪が降ったかのように
白くなっていましたよ
PC210554.jpg 
PC210557.jpg 

寒いんでしょうねチビチビ達も重なっています
PC210602.jpg 
PC210618.jpg 
写真を撮るためにカーテンを閉めますが
開けると部屋の奥深く、陽が入ります
お日様ってありがたいですね~
PC210640.jpg 

一年けじめのお掃除も気になりながらもなかなか進まず
チビチビたちは、シャンプーをしてすっきり。
徹の長いお散歩を楽しみ
PC210044.jpg 

たまには、明るいうちにパーシーをパチリ
PC210061.jpg 
今日は、ちょっと違う道を通ったお散歩
初めて遭うワン・飼い主さん
「今日は」という挨拶に返事も会釈も返ってこなかった
それも3組!
み~んなそれなりのお年の方でした・・・
いっきにテンションが下がっちゃった~

今日は、リビングいつも以上に散らかったまま寝ます(言い訳だよね)
明日は冬至
少しずつ明るい時間が長くなっていきますね
ちょっと気持ちに余裕が出来るかな
PC210554_01.jpg 
パーシーは、捕まっちゃった!
徹は、バリケード突破、
ママのベットで寝ることを覚えてしまいました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1757-967e2381

 
 
 
▲TOP
