初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気がつけば今年も僅かなんだね
 
 
【2013/12/20 22:05】
 
 
やっぱり12月だ~   って後10日しかないんだね
昼間は、窓を開けて過ごせていたけれど
さすがに昨日今日は、寒くて震えたよ

お互いくっついて寝ると暖かいんだろうな~
PC200551-001.jpg 

徹と一緒に
PC200586.jpg 

パーシーと一緒に
PC200551_01.jpg 

休息たっぷりの後は、お決まりの大運動会
PC200621.jpg 

元チビチビたちもしっかり遊んでいます
PC200622-001.jpg 
PC200632.jpg 
徹に遊び方を教わって
真似をするねね
麻呂、何もそこでお座りしなくても・・・
PC200616_01.jpg 

一回の「お座り!」では、勿論座らない!
でも、3回目くらいの「お座り!」では、座ってくれるよ
「整列!!」               判るわけないよね(笑)
PC200644.jpg 

あ~、なんて可愛いところを見せてくれるの~~~  感激!
PC200572_01.jpg 
          この写真大きくしてみてね   可愛いんだから~

PC200550_02.jpg 
PC200643.jpg 
PC200579_02.jpg 

紫音は、必ずママに抱っこをせがむんだ~
PC200576_02.jpg 

何も出来なかった徹郎も
今では、聞き分けの良い紳士になりました
お散歩の時の強い引きがなくなったら言うことなしだ!!!
頑張ろう~
PC200561.jpg 

今日は、もう撮らないと思っていても
ほのぼの、ほんわか、可愛い~
ついつい、カメラを向けてしまう仮ママです
PC200548_03.jpg 
この後、パパが帰ってきて一斉にお迎えに走りました~
ので、これから夜の部運動会の開催です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは。
いつもお世話になっております。
毎日更新されるブログ、とても楽しみです♪
ミックスの子にしか見たことないのですが・・・
鼻の上にある二つの黒い模様がどうしても目に見えてしまって
コアラが顔の中に潜んでいるように見えてしまいます(*^^*)
徹君にはないけど、チビチビ達はみんなありますね~。
【2013/12/20 22:55】 URL | アルモ #- [ 編集]

アルモ さま
コメントありがとうございます。
いつもイベントで、お世話様です。

ホント鼻の上のポッチ、目に見えますよね。
大きなワンの穏やかさが大好きなP&Bママですが
この腕白3兄妹も将来痛みのわかる
優しいパートナーになること間違いないと思っています。
泥棒顔だった口周りの黒さも薄くなって
とても可愛いワンになっています。

来週は、お散歩デビューですが
暫くは、抱っこ散歩でしょうね。
お楽しみに~~~
【2013/12/21 00:03】 URL | アルモ様 #- [ 編集]


おはようございます。
今朝は冷えましたね。朝焼けもきれいでした。
パーシーちゃん、ほんとにフラットみたい。
しっぽが上がっているのがお茶目v-415
運動会も楽しそうです。
みんなかわいいv-347
卒業生のハチ君ですが、多分散歩で会う子だと思います!
前のワンコがハッピー君で、
同じ「ハ」だから「ハッちゃん」と呼んでいます。
初めの里親さんの先住ワンコと折り合いが悪く、
ハチ君を引き取ったと聞きました。
おじいちゃんとおばあちゃんが可愛がって育てていますよ。
【2013/12/21 10:36】 URL | brighten-s #sCdCES4I [ 編集]

brighten-s さま
猛暑の時は、厳寒、ドカ雪の傾向にありますよね。
地球温暖化で自然も変化しているので
なんとも言えませんがこれからの気候が気になりますね。

ハチですが生後4週の頃に引き出し
3ヶ月までパーシー保育園にいました。
その後里親さまの処に行きましたので
お散歩で遭われるワンは、ハチ似のワンだと思います。
ハチは、どこに行っても人気者だそうです。
【2013/12/21 21:53】 URL | brighten-s様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/1756-26bc30f8

 
 
 
▲TOP
